スポンサーサイト


4年生になりました

今日から出来る限り日記をつけて行こうと思います。
えっと四月にしたことを、まず述べますと
一日は、のんびりぐーたら過ごしました
2日は、友達と三宮に行き漫画を六冊買いました(笑)
三日も、ぐーたら過ごしました
四日は、就活の勉強や履歴書書いてました
5日は、初めての面接、筆記試験を受けました。自分の言いたいことを上手く伝えることの難しさを学びました。
6日、友達と七人で魚崎にてテニスをしました。ヘタッピながらテニスを楽しめることが出来ました。

7日
担任ガイダンス
本日より大学が始まりました。
桜がとても綺麗です
久しぶりに出会った友達はどこか大人びた雰囲気を出していた
漫画を友達から借りました。
絵にとても萌えました(笑)

とりま、こんな感じかな
もっとちょくちょく書いて行きますね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

月那

Author:月那
昼寝王国へようこそ。
ここでは、管理人がマイペースに
日常で起こった出来事を書いていきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
