スポンサーサイト


無事卒業

こんにちは

2月頭から通ってた教習所を土曜日に卒業しましたー!!
宣言通り卒業でき、よかったです^^

教官には
「5ヶ月以上教習所通ってる子珍しいね」
っと、言われながら
(そのとき、シュミレーションやってて、私以外の2人の方も同じ2月からwwwというww)

まぁ、無事卒業


本免試験は夏休みにとろうと思ってます。
今まで全部一発合格だったので
今回も一発合格目指して頑張ります!!
ちなみに合格確立は59%だそうです;
さすが・・・明石・・・手ごわいのぉ;


来週からは、学期末試験です。
さっそくつまずいてます、レポートで
あと、古典苦手なのに取ってしまい;
俺受けるかなぁっと・・・不安だ;

まぁ、頑張って乗り切って夏休みに突入したいです!!

コメントの投稿

非公開コメント

夏休みうらやましい。
プロフィール

月那

Author:月那
昼寝王国へようこそ。
ここでは、管理人がマイペースに
日常で起こった出来事を書いていきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
