

お久しぶりー

もう2013年突入しちゃいましたねぇ。
昨年は色々と大変な一年でした。
おかげで年賀状すら出してないです

まず、卒論
こいつを現在進行形に書き上げてるところですねぇ
来週の23日提出なのにまだ出来てないと言う;
けど、一応かけそうだ
ほんと、やっかいな奴だ

そして、就職活動
まだ自分は内定いただいてないです
理由としては、不況ってのもあるのですが
一番の原因は自分にあり、意識の問題です
それがあって、自分に甘く行動が出来ずに停滞してます
来年からフリーターになりそう・・・orz
けど、この就活を通して色んなことが分かるようになったor考えるようになりました。

次に、家庭環境
祖母が現在寝たきりです
一昨年の10月に突然倒れて
それからずっと入退院の繰り返し
病院はガン、血液のがんです
じわじわと病気に犯されていきます
それでここ数カ月でからり容態は悪化
寝たきりになってしまいました・・・・
そんな祖母を介護するのが母
その母を助けるのが兄貴
私も手伝ってたのですが…卒論で毎日学校いっているので現在手伝えず;
そんなことを一年以上続けているうちの家の母はストレスで切れやすく
それによって私に八つ当たり
兄貴には「俺はこんなに手伝ってるのに、なんもしない」って言われてるような感じで;
胸が痛いです・・・・
家にいても孤独を感じることがしばし;
だから、twitterでの私はたまにすっごいネガティブで家族の悪口を言ってしまいます
けど、数分後には回復するので…
そこまで傷付いてるわけじゃないんだ、けど突発的に怒りが凄いので、twitterで発散してます。
twitterでしか、発散できないので。ほんとに、一次的なものだから;
フォロワーさんには、そんな時は生温かく見守っててっと言っています。
だけどそれによって友人と喧嘩してしまいましたが・・・(もう友人にとっちゃ他人かな・・・
ちゃんと話せたらいいんだけど、なかなかほんとの自分の言葉が言えず;
嘘の言葉をいわずに、ほんとの言葉が言いが・・・
この場を借りて言うならば、・・・・・・・・
たぶん、もう見られてないだろうからやめとくか・・・
メールするにも、何度かメール送ろうとして何度も中断してるという;
けど、この出来事がすごい心残りなんだよね・・・

まぁ、そんなこんなで一年間生きてきました
大学生活も残り数ヶ月
心残りがないように精一杯生きます
やりたいことは、全てやって社会人になれたらいいなと思います

今年の抱負
「相手の立場に立って物事を考え行動する、まずは動いて頑張ろう、素敵な女性になれるように努力」
と、3つとして、今日の日記を終わります。
プロフィール

月那

Author:月那
昼寝王国へようこそ。
ここでは、管理人がマイペースに
日常で起こった出来事を書いていきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
