

久しぶりのお絵書き




相変わらず画質が悪いですが、書きあげましたー
これスキャナーで読み取って上げるべきだよね;
今度学校のスキャナー借りて読み取るわな;

続きを読む


成人式

今日は成人式がありましたーw

たくさんの人が成人式に参加してました

友人Mさんと一緒にいってきましたー
彼女のドレスはステキでした^^
とても似合ってましたぞ!!

ちなみに俺は、黄色の振袖ですw
周りに黄色の振袖着てる人はあんまおらんかったさ
ある意味目立ってたのかもしれませんw

明日から学校が始まります
今年も精一杯頑張っていきます!!


最後に、20年間支えて下さった両親と
今まで出会った皆さまに感謝の気持ちを込めて

ありがとうございました!これからもよろしくお願いします


あけましておめでとうございます

昨日で2010年が終わり
今日で2011年がやってきました

新年明けましておめでとうございます
皆さま、今年もよろしくお願いしますね^^

去年は初めてだらけでした
部活で自分で企画を立てるって感じで
毎月不安一杯でした
そして、友達関係がうまくいってる事
嬉しいです

今年は、どんな年になるのでしょうか
不安もあるし、楽しみでもある



この2011年が皆さまにとって幸福な年である事を
お祈りしております
プロフィール

月那

Author:月那
昼寝王国へようこそ。
ここでは、管理人がマイペースに
日常で起こった出来事を書いていきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
