

学校

ちわっす

もうすぐクリスマスですねぇー
うちの大学ではクリスマスツリーが設置されましたー

きれいです

夜バージョン
10-12-07_002.jpg
朝バージョン
10-12-08_001.jpg

夜はとてもきれいです

朝は寂れて寂しいですww

こんな感じに今年も後少しで終わりですねぇー

長かったようで短かったです

けど、楽しい一年です




色んな出会いがありました

更なるトラウマが出来ました(オイ

とりあえず、来年も頑張るぞっと思いつつ
ぐーたらとしたいです常に




プロフィール

月那

Author:月那
昼寝王国へようこそ。
ここでは、管理人がマイペースに
日常で起こった出来事を書いていきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
