

つながり

こんばんわー

昨日のことです

マビ休止宣言しときながら、復帰しちゃった(テヘw

欲望に負けました

12日試験だよこのやろーwww

まぁ、いいかっと諦めも肝心(諦め過ぎww





楽団が一周年を迎えるそうだ

すごいなぁー

うん、おめでとうございます!!

俺もこんな長く楽団に居候し続けるとは思わなかったです(あれ?

初めて、ずーーっといるギルドかもしれません

1月ぐらいになれば、俺は楽団入団して一年になるのかな?

あ、ギルドの書き込み見たら
12月30日になってるから…うん、だいたい1月で俺入団して一年だねっ!
(確認した奴w)

思えば色々とたくさんありました
みんなと出会えてよかったと思います
いーちゃんとも再会できてよかったと思います
これからもよろしくお願いしますね


っと、うん気にせず俺マビ復帰ってことで(ぇ話飛んだwww



そうそう本題

俺のリア友とは一人を除きなんか思考が同じなようだ
日の出もりやって漢字忘れたがそんな店の話が出て
俺とリア友Mは真っ先にあることに反応してしまい
リア友Aは一人何言ってるのか分からないっと
リア友Mその2とリア友Nは俺らと同じことに反応
さぁ、リア友Aよ…
………結局彼女は、真面目に俺らのあほ話に突っ込みを入れるのであった…
もっとしっかりせーよ、リア友Aよ;


まぁ、よくわからない俺の日常話でした
プロフィール

月那

Author:月那
昼寝王国へようこそ。
ここでは、管理人がマイペースに
日常で起こった出来事を書いていきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
