

お久しぶりです

かなりブログ放置してた覚えがありますww

前回何書いたかも忘れ、コメント返すのも忘れてましたww

ダメだなwww


10月は文化祭です

かなり忙しいです

部活で模擬店を出します
展示もします
その為、12,13日と合宿

その前日、9、10、12日と横浜へ行ってきます
従姉のおねーさんの結婚式に出てきます
服装は振袖w
俺に似合う服がなかったので、そうなりました(笑

そして、12日は前期落としてしまった試験の
再試験

はっきり言って、やばいスケジュールですwww

誰だよ、合宿12、13日にした奴!!
俺死ぬわ・・・・orz




そうそう、マビの話ですが
今日からとりあえず13日ぐらいまで休止します

耐えられずたまにINすると思いますがwww

10月がめっさ忙しいので
それが終わるまでマビゆっくり出来ないです

その理由と

今学期初めて、週休2日になりました
今まで平日に一日だけ休みがあったのに
今回それがないというので
かなり疲れます(オイ

単位がやばいので木曜日に授業を入れたせいですね;;

けど、いいのです、単位の為に頑張ります

だが、死ねる(オイ


とりま、10月が忙しいよ~~~って報告w

たぶん、きっと俺のことなので
マビにINするでしょーーw

ギルドの掲示板に書き込んだけど
用事があれば、スカイプの方か
直接メール送ってくれりゃ
対応しますので~
ってか、普通に毎日PCは付けますから(オイ


以上、10月に死にそうな私でしたーまる

マウスで描いた絵第3弾

まじに、マウスで描くことにはまり
3枚目を描き上げてしまいましたー
今回は白黒の絵ですよー

真っ黒に塗りつぶしたところに白で絵描いただけだというw
簡単に仕上げてみましたーw

続きを読む

マウスだけで描いてみた第二弾

こんにちわー

前回のマウスだけで描くってのにはまって
調子に乗って第二弾を描いてしまいましたー

今回はめっさ色ぬってみましたー
前回よりは出来はいいはずですがw
色々とおかしいところは
相変わらずおかしいですw

そこら辺は生温かい目で見守ってください

続きを読む

念願のバナレン

こないだやっと念願のバナレン♂を手に入れましたー
15M・・・
大変でした、稼ぐの
それも地道に稼いだわたしなのでww
薪割りで出来た中級薪と高級薪を売りさばいて
17M稼ぎ、いっきに貧乏にw

昨日リオと一緒に影をぐるぐるぐるぐるしてたら
レッドラ中級が出てそれを3Mで売り
そして、薪を売り
昨日で5M稼ぎましたw

ふふふ、頑張りました





そして、バナレンの絵を描いてみた…
髪型とか色とか変です
というか全体的に変です
けど、私の頑張りを見てくださいw
ペイントでマウスで描いてみた
性別が女に見える
そこは私の趣味なんだが;
とにかく頑張ったのでUPしてみます

続きを読む

ペッカ

土曜日にペッカ一般に行ってきましたー
あ、かくれんぼINタラの城のあとでねぇー

最後のボス戦
ミルしまくりしてたら
一緒にゴーストも死んで
ゴーストの体液?だらけにww
そんなssw




イベントお疲れ様でしたー
またしましょうねぇ~♪
プロフィール

月那

Author:月那
昼寝王国へようこそ。
ここでは、管理人がマイペースに
日常で起こった出来事を書いていきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
