

こんにちわ

ちわっす

ノリでスカイプ登録して

ノリ兄貴によってマイクを買わされていたレフィです

気がつけばPCの横にマイク付きヘッドホンがありました

けど、小さくって不便です;

返してこようかと考えてしまった・・・・。


まぁ、700円だからしかたないね;
っと、思っときます



そう、前期の試験が発表されました

1つ落ちました

しかも、持ち込み可の教科を落とした私です

内容思い出そうとも、友人が遅かったことしか思い出せなかったです

ショックです

あとは

Cが減りました

Aが増えました

さすが、一夜漬け

けど、そろそろ一夜漬けはやめようかと思います

けど、やめられません(オイ

後期はもっと頑張れたらいいなぁー

今日で

こんにちわー

今日で夏休みの大イベントが終了しました~(部活な

やっとほっと一息つけます

相変わらずダメダメさを発揮してる俺

ほぼ全てを、活動一緒にしている大学のリーダーさんに任せきり

これが11月で終了だそうです;;

不安ですが…

それまでに他大学リーダーの行動をちゃんと観察して

今後に活かせるよう努力したいと思います



次はクリスマス…

それまでのんびりと出来ます(ほっとしてます



明日から私のほんとの夏休みが始まります!!

残り20数日の夏休み

有意義に過ごせれたらいいと思います

オフ会したいです…。

いーちゃん、カモーンでし




以下、オフ会について
読まなくてもいいよ


続きを読む

マビノギー

こんにちわ
最近新しいキャラというか放置し続けたキャラ

エルフ女の子のレフィルナって子を使って遊んでます


mabinogi_2010_08_16_001.jpg


こんな感じの子ですw


ギルドもサブでも入れて下さるギルドを探して入団

結構楽しくやってます

前回入団させていただいたギルドは…放置プレイが多かったので移転w




メインのレフィルドは、最近

一応INしてるけど戦闘してないので

レベル低い(笑







以上、なんか最近楽団が寂しいと感じるモノでしたー

俺の不安も


今週で終わります

俺のこの2週間以上悩む続けた不安e.t.c.が





皆さんに質問というか

意見プリーズ;;


子どもに景品?商品?プレゼント的なものをあげようと思うのね

結構な人数に

それで、何を作ってあげたらいいと思いますか?

結構悩んでます;

ボランティア活動で今週末まで作り上げないといけないんよね;

それまでで出来あがりそうなモノないですか?

かなり悩んでます…

誰か教えて~

Gの相手はもう慣れました



こんばんわ

夏休みに入って一週間たちました

そろそろ部活の準備をしようと思います

けど、やる気がでません

というか、一人での準備になりそーです

俺やっぱリーダーには向きません

他力本願がいいです;;





そう、最近家の中というか風呂場でよくGに遭遇します

一日に4匹とか出会ったりします

これはどこかで大量発生したよーですね

怖い…


ってこと言ってられないんです

それほど大量発生です

風呂場での遭遇なので

Gにシャンプーぶっかけてぶっかけて

ぶっかけて放置すると

死にます

そのまま流します


はっきり言って嫌です

鳥肌が立つほど嫌です

けど、出るのはしかたないです

だから、退治します

慣れました


こんな慣れいやだわ・・・・















史上最強の弟子ケンイチってアニメ (漫画)にはまった俺

2日で全50話見ました

頭がふらふらします

とりま、面白かったので

次は、漫画に手出そうと思います

マビノギ30問バトン

久しぶりのバトンです

マビのバトンがあるとは思ってなくって

やってしまいましたーww

マビノギ30問バトン

Q1 サーバーはどこですか?
A1 ルエリ
Q2 もしも新しいダンジョンが実装されるとしたら、どこのエリアがいい?
A2 ダンバですねー、活動場所が基本ダンバなんでねw
Q3 その新しいダンジョンのコンセプトは?(例:ジャングル系、遺跡系)
A3 水の神殿的なキレーなDがいいですねw
Q4 しかし、そのダンジョンはスキル制限があり、5つしかスキルを使用できない!さぁ、どれを選ぶ?
A4 まず、サンダー、アタック、はかかせませんねwそれからスマッシュ、ディフェ、最後に回復の為のPTヒールだねw
Q5 ところで、お気に入りのNPCはいますか?
A5 ケルピーがいいですっ!(可愛いです…
Q6 そのNPCにプレゼントをするとしたら、何をあげる?
A6 頼りになるAI(何故  
Q7 その理由は?
A7 のほほんとしてて、なんか色々と忘れ物してそうだから(ぇ
Q8 公式HPのライブ映像を撮っているのはカメラガールというNPCらしいけど、知ってた?
A8 うん
Q9 会ったことがある!
A9 遠くからね
Q10 それはいつ?
A10 昔の話さっ
Q11 会うだけでなく、クエストを受けた!!
A11 クエストって何?
Q12 マビノギには1週間で何日INしていますか?
A12 ほぼ毎日ですねー、試験とかあれば2週間は休止しますがw
Q13 今まで一番長い1日のプレイ時間は?
A13 18時間ぐらいしたことあるんかなぁー
Q14 現在、メインキャラ用の服は何着ある?
A14 5着かなぁー、…服の名前忘れたわ(オイ
Q15 その中で、絶対戦闘のときには着ない服がある!
A15 カリス服!!もったいなくって戦闘じゃ着れないよ><
Q16 ある場合、何着ありますか?
A16 1着ー
Q17 戦闘以外でキャラの服装を変えるときは、どういうとき?
A17 誰かの結婚式や女装したい時や夏な時や冬な時(ぇ
Q18 ローブは何着ある?
A18 4着かなぁー、初期から持ってるローブも健在してるww(長持ちw
Q19 お気に入りのローブは?
A19 今は、シューティングスターですねw
Q20 ペットは何匹もっていますか?
A20 んー、数えるのやめたよ…20あたりからね
Q21 その中でお気に入りのペットは?
A21 お気に入り…やっぱり…オットセイ!!可愛いですw
Q22 その中で戦闘が一番強いペットは?
A22 サラブレっト!!(ぇ
Q23 ペットの戦闘力を上げるために何かしていますか?
A23 まったくしてないというwww
Q24 G1、G2、G3をスキップせずにプレイした!
A24 G1は初心者の時全くしらないうちにスキップさせられてた;;
Q25 G2の理想形は、どうやってクリアした?
A25 んー、どうだったっけー。あぁ龍ちゃんに手伝ってもらった!!懐かしいわww
Q26 G8をクリアしてからG9、G10をプレイした!
A26 したよ~!!今年プレイしたさーw
Q27 G10の最後は、角笛を使った?
A27 G10ってどんなんだっけ?(オイ
Q28 次にこのバトンを回す人は?
A28 えー…このバトンを見たアナタw
Q29 その人に一言
A29 お願いします
Q30 最後に、感想をどうぞ!
A30 暇つぶしになりました~♪

このバトンに回答する / 回答した人を見る

プロフィール

月那

Author:月那
昼寝王国へようこそ。
ここでは、管理人がマイペースに
日常で起こった出来事を書いていきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
