

ファミリーシステム


家かえってすぐに嫁さんからメールが届いた…

一瞬俺の脳では理解できなかった
え、誰に向かってのメールなんだ・・・・

もしかして、間違えて俺に贈られて来たのかっ!

って考えてたらさ

あぁ、そういやマビ今日はUPされる日だったなぁー

あぁ、ファミリーシステムについてのメールですねっ!

っと、数分かかって理解した俺

んで、本題


mabinogi_2010_04_22_001.jpg


どーー見たってファーガスだろ!!

こんなの嫌だ~~~って叫びたくなった俺でした;

マビノギイラスト第3段!!



今回は、貯めこんだのをUP~

しーちゃんとあす姉さんの絵ですね~


あと、俺の友人が俺を描いてくれたので

無断で載せます!!(ぇ

リア友な方よ、絶対言ってはダメよ!!


続きを読む

ギルメン第二弾!



うひひひ、今日の昼休みに二人描き上げましたーw

頑張ったb

とくに、とうやんは友人に協力してもらって

描き上げましたw

まぁ、笑ってくれるとうれしいですw

続きを読む

暇だったんだ

暇な人ーーー!!のための100問ばとん♪バトン

Q1 やってくれてありがとー★ まずお名前をどうぞ。
A1 レフィ、月那、つっきー、翔嵐、いろんな名前を持ってますw
Q2 本名?HN? HNの方は由来も教えてください。
A2 本名からかなりとーいーですね。由来ですか?1つ目はマビで、2,3目はリアのあだ名、最後はブログでの名前ですよ
Q3 誕生日は?
A3 4月1日がいいです!(ほんとは10月23日
Q4 というと、星座はずばり
A4 水がめ座がいいとおもう、てんびん座です
Q5 血液型は?
A5 A型なんよー
Q6 あぁ。ぽいね。
A6 え、そう?全然几帳面じゃないよ?
Q7 身長は?
A7 160センチ
Q8 体重はリンゴいくつ分ですか
A8 リンゴの木一つ分!!(ぁ
Q9 足のサイズをミリで教えなさい
A9 ミリ……なんだっけ?(オイ
Q10 計算おつかれw
A10 いや、計算しなかったぞ…
Q11 いまの職業はなんですか。
A11 中学生に見える学生さん
Q12 どう?楽しい?やめたい?
A12 楽しいようで鬱々としてる
Q13 そうか。
A13 うん
Q14 好きなものでもきいてこうかな
A14 おぉ、なんだい?
Q15 好きな食べ物
A15 鳥の唐揚げ!!
Q16 好きな色
A16 青系ですね
Q17 好きな動物
A17 猫!狼!ふさふさした動物!!
Q18 好きな作家
A18 忘れました!!
Q19 好きな本
A19 ラノベ
Q20 好きなアーティスト
A20 サンホラ
Q21 好きな曲
A21 ワールド・イズ・マイン
Q22 好きなテレビ番組
A22 アニメ(最近見てないけど…
Q23 好きな…
A23 お昼寝好きです
Q24 好きな人
A24 いないよ
Q25 言えよ
A25 存在しないのです(ぇ
Q26 気を取り直して 好きな場所
A26 ぽかぽかした場所
Q27 ふーむ。じゃあつぎは嫌いシリーズいくべ
A27 おー!
Q28 嫌いな食べ物
A28 玉ねぎ
Q29 嫌いな色
A29 別にないよ
Q30 嫌いな動物
A30 爬虫類、両生類
Q31 嫌いな場所
A31 高校
Q32 教えてくれてありがとう好きになれるといいね。
A32 うん、ありえないね
Q33 じゃー恋についていっちゃおうかな★てへっ★
A33 てへっ・・・て…気持ち悪いのぉ…。
Q34 好きな人もしくは付き合ってる人はいます?
A34 いないね
Q35 その人はどんなひと?いない人は、どんなひとがタイプ?(見た目)
A35 年上!!(鳥上って打ってたのは秘密…
Q36 (中身)
A36 優しい!(オイ
Q37 好きな異性の髪型をどうぞ
A37 わからんっ!異性みたことないよっ!(ぇ
Q38 あー。おー。いいね。
A38 え、何が?
Q39 では好きな異性のファッションをどうぞ
A39 女友達が着てるようなの(男らしい子ですっw
Q40 ふむ。ではでは、あなたはSですかMですか?
A40 よくSって言われるb
Q41 いやらしー
A41 え、そう?
Q42 異性のどんなところにときめく?(見た目)
A42 いや、異性との交流がないぞ…(わからん!!
Q43 (しぐさ、行動)
A43 知らないって;
Q44 あっそういえば歳を教えてください
A44 母親ー32=俺
Q45 今更申し訳ございません。わたくしのミスです。
A45 え?
Q46 あっそういえば都道府県をおしえてください
A46 海の近く
Q47 ご当地自慢とかしたらどうなの
A47 いかなご!!おいしいよ?W
Q48 おーいいところのようですね
A48 うん、おいしいの(オイ
Q49 じゃあ今についてきくよーーーーーーーーうおおおお
A49 おぉぉぉー
Q50 着ている服
A50 赤色の服
Q51 聞こえる音
A51 ワールドイズマインw
Q52 場所
A52 PCの前
Q53 最後に飲んだもの
A53 お湯…むせた・・・orz
Q54 最後に食べたもの
A54 ドライカレーのご飯だけ
Q55 最後に話した人
A55 セラさん(笑
Q56 最後に空を見たのはいつですか。
A56 昨日の夜
Q57 最後にいいたいことはなんですか。
A57 喉が痛いです
Q58 ってまだおわらんのよごめんね★
A58 まだあるんかいっ!!
Q59 暇なときってさ、長いバトン欲しくなるもんね。ね。ねー。
A59 うんー、暇だーーー
Q60 そんなわけで続行。髪型はどんな?
A60 くるんくるんの毛先をしてるのよー
Q61 何色?
A61 黒!!
Q62 同性であこがれる人は誰ですか
A62 ないよー
Q63 目指せそいつ!! ふぁいと★
A63 うん、憧れの人探すわー
Q64 まだ半分ちょいか。手つかれてない?へいき?
A64 うん、平気~
Q65 手をいたわりつつ答えてね。ここでお気に入りの格言をどうぞ
A65 有言不実行!!人生いつもトライアルアンドエラー
Q66 ・・・・・
A66 ・・・・
Q67 ・・・・じーん
A67 ?
Q68 感動した!!!!!
A68 そうか…
Q69 おっぱっぴー。では続きまして。
A69 うん
Q70 旅行にいくならどこ?
A70 天国!死後の世界はどうなってるの?(ぁ
Q71 住むなら?
A71 寒くもなく温かくもない場所
Q72 田舎派?都会派?
A72 田舎
Q73 あたしはちなみに都会にちかい静かなとこがいい
A73 そうなんだ
Q74 デートはどこにいきたい?
A74 遊園地!!(子供だなぁ…俺
Q75 付き合ってどれくらいしたら手つなぎたい?
A75 んー、わからんのぉ
Q76 どれくらいでちゅーしたい?
A76 ・・・
Q77 どれくらいで・・・・
A77 食事にいきたいですねぇー
Q78 どれくらいで別れたい?
A78 とりあえず、気分ですね
Q79 ふざけてごめんなさい。
A79 え?
Q80 好きな教科とかって
A80 数学!
Q81 おほほう。文系?理系?
A81 化学が出来ない理系
Q82 髪の痛みがきになるんだよ。
A82 そう?俺手入れなしで髪さらさらだよ~♪
Q83 そうだ、今まで付き合った人数は?
A83 0!(悪かったな;;
Q84 そうか。モテ期は三回くるらしいから
A84 そうなのかー
Q85 ちなみにモテ期ってきたことあるかんじ?
A85 ないかんじ?
Q86 どうやったらモテルンデスカ
A86 モテルンデスカ?
Q87 ほー。実践あるのみ
A87 実践ですかぁ…出会いがほしいですねぇー
Q88 携帯はどこですか?
A88 ぼーだほん!!(ぇ
Q89 お気に入り?
A89 いや
Q90 そっか。ってなんだかんだあと10問
A90 おぉ、ほんとだ!!
Q91 ちょっと…さみしいですか?
A91 長かったですね
Q92 あたしはちょっとだけさみしい。ちょっとだけよ~
A92 そうかそうか
Q93 長い道のりをありがとう。
A93 うん、ありがとう
Q94 手はだいじょうぶか気になってねむれません
A94 うん、生きてる
Q95 ZZZZZZ
A95 おやすみ
Q96 さいごに、さ・・・・
A96 うん
Q97 スリーサイズとか
A97 えっと、身長体重足のサイズのことですか?
Q98 う、嘘です すいません。
A98 いえいえー
Q99 最後にひとこと、そしてこのバトンをまわしたいひとをどうぞ★
A99 んー、暇人にどぞ
Q100 ありがとね!!!元気でね!!!
A100 うん、元気で

このバトンに回答する / 回答した人を見る

描けたー

授業が始まりました!!

さっそく絵を描き出した俺の成果は・・・・

続きを読む

桜がきれいですね


今日から学校が始まりました

大学2年生になりました俺です

履修登録まだ悩み中・・・

明日中には決めないとやばいでふ;;

レポートがある!!とおもうと受けることに気がひけます

そして、新しい友達を求めて

今一緒に行動している友人とは、違う教科をとろうかと思う俺です

俺、なんか一人だと友人が出来るんですよね;

っと、そんな感じにスタートした新学年!!

この一年でいろいろと資格を取得していけたらいいなぁーっと

有言実行!!できたらいいなぁ…

まぁ、俺の場合

有言不実行ですねw

そんなものだ(俺なんて!!


明日から授業が始まります

とりあえず、決まった授業を受けてきます

西宮の流通センター?

そこで授業が開講されるそうだが

遠いしお金かかるからどうしようかと悩みます

他大学の友人が出来るのは魅力的ですが

お金を相談するとダメですね;;

あうー、バイトしなければ・・・orz


以上、最近

初音ミクの「わーるどいずまいん」にはまった俺でしたー

続きを読む

プロフィール

月那

Author:月那
昼寝王国へようこそ。
ここでは、管理人がマイペースに
日常で起こった出来事を書いていきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
