

PCが壊れました

ども、引越し先で毎日更新目指してた紫彗です。

 

高1の9月に買ったノートPCがとうとう壊れましたー。

 

って、ことなのでとうぶんここに来れないです。

 

ここの経営が終了するまでに復活したいと思いますが

 

お金がないので新しいPC買えません・・・

 

次の更新は、引越し先のブログですね・・・。

 

 

あぁ、なんでこんな時にPC壊れるんだ~~~!!

 

っと、昨日今日落ち込んでいる私です


引越し先が決まりましたー

ども、お久しぶりです

 

兄貴が新型インフルかかって3日

 

俺にはなんの影響なく

 

普通に過ごしてる紫彗です

 

 

 

とうとう引越し先が決まりましたー

 

忍者ブログさんのとこに引越しすることに決めました

 

自分的に一番使いやすかったからでーす

 

アメブロもよかったけど、写真が・・・・ダメだったから・・・・やめました

 

 

http://refirudo23.anime-life.com/

 

 

名前は翔嵐に変更され

タイトルは昼寝王国・・・・そのままですねw

 

うん、とりあえずそれで頑張ります

 

 

大学での出来事とか書けたらいいなぁーっと思います

プロフィール

月那

Author:月那
昼寝王国へようこそ。
ここでは、管理人がマイペースに
日常で起こった出来事を書いていきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
