

今日は誕生日~

親戚の幼稚園のお手伝いにいってきましたー

 

あ、ついでに学校は今日から3日間文化祭ですよ!

 

俺、初の出店のある文化祭!!

 

そうそう、店出しますよ~

 

タピオカジュースのお店ね

 

タピオカ・・・嫌いなんですけどね・・・・

 

誰だよ、タピオカ売ろうと言った奴・・・

 

まぁ、そこは気にせず・・・・楽しもうと思ってます~

 

そうそう、親戚の幼稚園行って

 

そこの園長の孫つまり俺にとってのはとこが

 

25日誕生日~

 

その誕生日を覚えてたのはなんとっ俺だけでしたっ笑

 

筆箱買ってプレゼントしましたー

 

そしたらお返しがケーキでしたっ

 

シンデレラロールって果物沢山のロールケーキです

 

ここで疑問

 

シンデレラロールを彼はどうやって買ったんでしょうか

 

店員に向かってシンデレラロール下さいっと言ったのでしょうかー

 

そしたら恥ずかしいでしょうねw

 

なんせシンデレラって名前ついちゃってますしねぇー

 

そこに笑いながらケーキを食べましたー

 

おいしかったよ~

 

写真入れようとしたけど・・・エラーでたのでまた今度ーっていつになるんだろうね・・・

 

 

プロフィール

月那

Author:月那
昼寝王国へようこそ。
ここでは、管理人がマイペースに
日常で起こった出来事を書いていきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
