

1万HIT

こんばんわー

随分前に1万ヒットしました、紫彗です。

 

 

書こうと思ったんですが、何かけばいいか思いつかず放置しましたw

 

 

やっと念願?の一万ヒットです

達成しましたよ!!

 

 

かなり嬉しいですよw

 

これでいつこのブログを引越しして行ってもいいです~

寂しいですがね・・・

 

 

しかし、行き先が見つかりません

 

ってか、悩んでます

 

 

IE8にした為FC2を見ることが出来ました。

 

今までどんだけ古かったんでしょうかね・・・・。

 

 

んで、FC2かアメブロにしようか悩み中ー

 

難しすぎるとダメだし・・

 

混乱する私ですw

 

 

というか・・・・やっぱりブログを引退しようかと

 

考えてたりするんですよねぇー

 

 

まぁ、HPの方にブログを~ってことも考えたり

 

悩みます><

 

 

 


 

 

ついこないだ描いた絵~

相変わらず女か男か分からないですねぇー

まぁ、いいかぁーっと描く俺

お久しぶりなロン

ども、かなり放置したロン日記~

 

今日のロンはこんなのですー

 

 

 

 

部屋をがばっと開けたら

 

ロンがこんな姿でいましたー

 

びっくりしたぜ・・・

 

 

っと、母が撮った写真ですw

一週間ぶりです

ども、足を怪我した紫彗です。

 

 

結構治って来ましたー。

 

触ると痛いけど、もう大丈夫w

 

けど、歩きにくいです・・・

 

 

怪我したお陰で、俺の夏休みが一週間とびました・・・

 

あぁ、さらば我が休みー

 

夏休みも残りあと一週間となりましたー

 

 

何をするって・・・バイト探します

 

 

親にお小遣いは自分で稼げーっと言われました

 

兄貴と俺の大学費で家計は火の車ー

 

って、状態だそうです

 

だから、教科書類も自腹・・・

 

あぁ、さらば我がお小遣い。

 

さて今学期の教科書代はいくらかしら?

 

1万円内におさまってほしいですわ・・・。

プロフィール

月那

Author:月那
昼寝王国へようこそ。
ここでは、管理人がマイペースに
日常で起こった出来事を書いていきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
