

お茶の時間ぱーと・・・

今日の食後のデザートは、水羊羹ですw

 

 

私としては、芋羊羹がいいのですが

 

最近どこにも売ってないです・・・。

 

 

 

 

飲み物は、水ですw

 

最近、外出しないから飲み物買えず

 

水ですごしてますw


 

 

 

 

 

 

結構適当な服装です

最近のはまりだな・・・

 

お陰で普通の服がかけなくなったwww

 

 

痛いです

足怪我しました~

 

靴はけません~

 

ってか、小指がきれたんだ~w

 

 

爪がめくれなくってよかったです

 

かわりに、皮がめくれましたw

 

痛いですw

 

なんかハイテンションになりそうなぐらい痛いです

 

ってか、マジ痛いです

 

これ病院行ったほうがいいのでしょうか

 

あぁ、痛い・・・。

 

 

たぶん日ごろの行いはいいはずなんですが・・・

 

何故か怪我しましたよー

 

あぁ・・・ジンジンジクジク痛いです

 

 

ほっといたら治るかな?

 

治ったらいいなぁ

 

ってか、治れよ

 

うん、自分の治癒力を信じるぞ~~~!!

 

とりあえず、月曜日まで病院開いてないよ・・・・。

 

 

最近の絵は、こんな感じだぁ~

 

にしても、珍しく連続更新・・・。

 

これがいつまで続くんだ

 

 

珍しく連続更新

こんにちわ~

 

珍しい連続更新w

 

 

内容考えてなかった!!

 

 

まぁ・・・、うん・・・・再試験料にとっといたお金の使い道をどうしようかと考え中

 

1、貯金

2、漫画を買う(又は小説)

3、友達と遊ぶのに使う

 

の3つの選択が頭に浮かんだ

 

小説とか漫画買おうにも、何買ったらいいか悩む・・・

 

NARUTOやブリーチが欲しいなぁーっと思ったけど

古本屋に売ってない・・・

 

 

あ、4つ目の選択思いついた

 

食べ物にお金を出す!!

 

あぁ、これだ!!これがいい!!

 

っと、思ったけど太るから却下だな・・・・。

 

 

むむむ、どうするかのぉ

 

おとなしく貯金してPC買うしかないかなぁ

ちょっと報告

 

 

ども、お久しぶりです。

 

 

試験の結果は、すべて合格でした。

 

ぎりぎり合格な教科が2教科・・。

 

うん、なんとかやったぜ!

 

 

 

さてさて本題

 

この前引越し先について報告しましたが

 

最近ブログ書くことが減ったので

 

こっちだけにしようと、アメブロの方は退会しました。

 

一ヶ月に数回&コメントなしって感じな現在なので

 

CURURU一つにしたのです

 

とりあえず、11月までにはブログをどうするかを考えて

 

皆様に引越し先を教えます。

 

又は、ブログをやめようかとも考えてます。

 

理由:CURURU以外いいところが見つかりません

 

ってことです。

 

まぁ、そのうち私にあったサイトが見つかるかもしれませんねぇ

 

そのときは、速めに報告しますねぇー

 

 

あー、それと

 

HPの方は、引越ししまくったので

 

・・・・えっとすいません。

 

どっぷり趣味に走ったので教えることが出来ません

 

(私の趣味についていけるのなら教えますが・・・)

 

まぁ、とりあえず

 

 

放置のような状態が続きます

 

たまにひょっこりきてブログを書くと思います

 

そのときは、よろしくお願いしますね~。

 

では、また~ノシシ

 

おやすみなさいませ

プロフィール

月那

Author:月那
昼寝王国へようこそ。
ここでは、管理人がマイペースに
日常で起こった出来事を書いていきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
