

悲しい出来事

お久しぶりです、皆さん

 

なんか毎回「お久しぶり」で始まってる気がします。

 

放置気味ですいませんorz

 

 

えっと・・・悲しい出来事がありました。

 

あれは、確か先週の木曜日のこと

 

私は、5時間目まで授業を受け家に帰ってご飯を食べるときでした。

 

五時間目が終わるのが遅いので家に帰るのが7時半ぐらいです。

みんな晩御飯食べ終わって自分で作らないといけないというか

なんか、最近作るのが好きになりましたw

 

んで、自分でチャーハンを作りました

 

 

そう、作っていたときの出来事です。

 

 

母に、コロッケ残しておいたからねぇーっと言い

コロッケをお皿に移し食卓の上に置く母

 

 

そして、目を離したすきに・・・。

 

チャーハンを作ってる私は見てしまった・・・

 

というか、叫びました。

 

 

「ごらぁぁぁーーーー、このクソ猫!!俺のコロッケに何すんじゃ~~~!!」

 

もうお分かりになりましたよね。

 

そう、振り向けばそこに

 

食卓の上にのったロンちゃん

 

普段は可愛いロンちゃんが・・・。

 

私のコロッケを食べていたのです・・・。

 

 

「返せやっ!俺のコロッケぇぇぇぇーーーーーー!!!!!」


ども、お久しぶりー

ども、皆様お久しぶりです。

 

引越し先のブログもここも放置してる私であります

 

CURURUがなくなってしまうんだと感じ

 

寂しく悲しいと感じる私です

 

そうそう、木曜日から土曜日まで合宿い行って着ました

 

3回目の丹嶺への合宿

 

 

班行動では一人でいたり、まぁ人間関係ではトラブル起こさず無事にすごせました

 

が、精神的に疲れましたorz

 

 

 

これは、2日目の朝ごはんですー

 

ご飯おかわりしてしまったぜww

 

 

これは、2日目の晩飯ー

 

ハンバーグ硬かったです;;

 

 

これは、2日目の飯盒炊爨

 

俺が火おこしました!!

初体験っ!!

 

暑かったです・・火の前は・・・。

 

まぁ、そんなこんなで結構楽しく過ごせた私です。

 

 

プロフィール

月那

Author:月那
昼寝王国へようこそ。
ここでは、管理人がマイペースに
日常で起こった出来事を書いていきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
