

しみじみと思ったこと

こんにちわ~

 

なんか、もう6月の下旬突入~って感じですねぇ

 

あと一ヶ月後に試験が始まります

 

レポート今週提出なのにやってません

どうしよ・・・

 

 

あぁ、試験はどこやったらいいか分からず停滞

 

バイトもどうしたらいいか分からず停止

 

俺のバカーーー

 

 

 

そうそう、最近よく思うことはですね

 

ステーキが食べたいです

 

何故ステーキなのか分かりませんが

 

たぶん、恨みなんでしょうね・・

 

一年前に、兄貴が一人だけステーキ食べてるのを見て

 

「何故お前だけがっ・・・・」

 

っと、一日中ブツブツと毒はいていました

 

あれですね、食べ物の恨みは・・・

 

 

ってなことで、最近ステーキが食べたくってしょうがない

 

私でしたー


久しぶりの絵~

久しぶりに絵を投稿~

 

えっと

 

 

寝起きでパジャマ?を着たウサギの人形を持った男の子~♪

 

 

 

 

うん、可愛く仕上がったぜ(笑 

負傷

痛いです・・・。

 

脚が痛いです・・・。

 

 

 

本日、ロンちゃんに襲われた私です~

なんか。野良猫が来て興奮してたようで

それに注意して、野良猫を追っ払おうと接近

 

 

「ふしゃ~~!!」

 

 

って、ロンちゃんが襲ってきた・・・

 

これはやばい・・逃げなきゃっと思いつつ

右足首?を食われましたw

 

引っかき傷+歯型がくっきり付きましたw

 

血がだらだら流れ、うはぁ~やばいなぁ~

 

っと、思いつつ放置

 

親に見つかり、消毒され今に至る

 

 

ん、マジ痛いです・・・。

 

ジクジクと脚が痛み続けるのであった・・・。

私が住みたい街

このお題で投稿する

icon 今週のお題

あなたが住んでみたい街はどこですか?


街ではないですが

 

 

昼寝王国に住みたいです

一週間ぶりです~

こんばんわ~

 

先程、アニマックスでコードギアスR2の再放送の最終回を見て

大泣きした、紫彗です

 

ルル・・・刺されましたね

まじ泣きました

 

なんで、ルル死んじゃうんだよ~(;T□T;)

 

最近のアニメは、好きな登場人物がよく死にます

 

TOAのシンクやイオン様など可愛らしいキャラが死ぬ時も大泣きしました・・

あぁ・・・なんで死ぬんだ~><

 

 

FF7ACでも、ぎゃぁぁぁぁ~~~~セフィちゃんがきたぁ~~

って喜んでたら、死んだ・・・(あれは死んだというものなのか・・・もともと死んでるからね)

 

と、まぁ・・・なんか俺が好きになるキャラは大抵死ぬ運命だぁ~

って、ほろほろ泣く俺です・・。

 

ってか、死ぬから好きなのかな?(ぇ

 

 

 

 

 

 

 

 

あ、本題忘れてた

 

 

7月から部活に入部しようかと思ってます~♪

コーラス部ですw

 

 

以上、更新&コメントが遅い私でした~

情報の授業

みなさん、お久しぶりです

 

なんか、私的にかなり放置したなぁ~

っと、思いつつたぶんこれからこんな感じに更新遅いと思います

&コメントの返信も遅いでしょう・・・。

 

 

えっと、今日は・・・・

ってか、今学校のPCから書き込み中です~

けっして、授業中ってわけじゃないですよ

今、4時間目~

もう授業は終わり、部活の見学の為に居残り中~

暇つぶしと友人を待つのに、PCいじって遊んでます

 

 

タイトルは・・・、情報の授業で毎回宿題が出ると

めんどくせ~っと思い書いたものだぁ~

(なんか、意味不明になってきたな・・・)

エクセルの使い方がいまいちわからず、混乱しながら

宿題終わらせましたぁ~

 

 

んで、本題

 

俺が通っている、心理社会福祉学科の授業

心理学概論にて、心理テストを受けました~

 

いろんな質問を、○か×かで答えて

○が2点、×が0点で集計して結果を出す~

みたいな?

なんか、わかりにくいですな・・

 

とりあえず、そんな心理テストを受けたんですよ

んで、結果

 

俺・・・・・

人よりずれてるそうです

自己中で人に不信感を持ち

自信欠如

抑鬱 

暗い

人に流されやすい

爆発傾向がある

 

って、結果がでました~

 

なんか・・・当たってるようで当たってない・・・

 

 

プロフィール

月那

Author:月那
昼寝王国へようこそ。
ここでは、管理人がマイペースに
日常で起こった出来事を書いていきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
