

お久しぶり~

こんにちわ~

 

先週、学校が休校となり体育祭が中止

そして、今日体育祭がありましたー

 

俺は、なんも参加しません

ただ、観戦するだけです

 

ってか、出席カードというものが存在して

それにスタンプ4つ以上集めないといけない

という、めんどくさいもので

午前は、応援団を観戦

午前は、ミニゲームのようなことをして

スタンプをもらいに行ってきました~

 

 

友人のダンス見たかったのですが

さっさと家に帰ることにした私は

解散時間まで、図書館で爆睡

ほんとよく寝ました

 

 

 

 

そう、応援団かなりすごかったです

 

 

 

 

PS:マイソロ2やっとクリアしたよ~レベル85で・・・・・


変な紫彗さん

はいは~い。新型ウイルスの発症地帯に住んどる、紫彗さんやよ~。

 

はっきりいって、やばいわ~。

 

ニュースで放送されとった、三宮や神戸高校に近いとこ住んどるから

 

いつ俺が感染してもおかしくないさ。

 

マスクはどこ行っても売り切れやし、

 

マスクしろやぁ~って学校から言われとるが

 

ないから、できへんわ~。

 

ほんまどうしよか・・。

 

マスクしとる人おーても、鼻までちゃんとやっとらんから意味ない人もおるし

 

一週間学校休み言うても、一週間後学校行ったらいっせい感染しそうやなぁ~

 

何時になったらこのやばい時期が終わるんやろかぁ~。

 

ってか、学校休みになったと喜んで三宮で遊ぶ人もおるやろに

 

そういや、ジャンカラさんから『休校命令でとる学生さんはこんといてや~』

(かなり、省略してます)

 

ってメールが来たわ

 

まぁ、確かにカラオケ行きとうなるしなぁ・・。

 

それで大勢感染しそうや・・。

 

ほんま、いつになったら治まるんやろかなぁ~。

 

 

以上、変なしゃべり方の紫彗さんより~♪

休校!!

さっきHPで休校のお知らせが出ました~♪

 

これで一週間休みだ~。

 

あぁ、その間に勉強しなければっ!!

休校のお知らせw

やっと、HPにより大学の明日一日の休校命令が・・・・。

 

 

 

本文

 

患者が通学する学校が所在する神戸市東灘区、灘区、中央区、兵庫区、北区、長田区、芦屋市、大阪府茨木市、豊中市などに居住する学生は体調の良否にかかわりなく登校せず、自宅待機してください。授業欠席に関しては、公欠扱いなどとし、学生の不利にならないよう配慮します。

 以上

 

と、HPに表示されていました。

 

・・・・・

 

 

あのさ、俺が住んでる地区かかれてないんですがっ!!

 

なんの嫌がらせだぁぁぁぁぁorz

 

 

 

っと、いうことで友人みんな休みなのに

 

俺だけ明日学校行くことになりました。

 

一人寂しく行って来ますね・・・。

新型インフルエンザ

つ、ついに、新型インフルエンザが!!

 

 

市内で感染者発見されましたねっ!

 

 

さて、俺の大学はいつになったら

 

 

 

休校するんでしょうかねっ!!(ぇ

 

 

 

他の大学は、すでに休校のお知らせが出ているのにっ!!

 

 

まぁ、休校になったら・・・どうなるんだろうね~。

 

 

とりあえず

アメブロに登録してみました。

 

案外使いやすく、ほっとしました。

 

教えてくれてありがとうね!!

 

 

http://ameblo.jp/syouran23/

 

たぶん、上のアドで行けると思います。

 

 

まぁ、とうぶん両方で更新していこうと思います。

 

大変だな・・・w

プロフィール

月那

Author:月那
昼寝王国へようこそ。
ここでは、管理人がマイペースに
日常で起こった出来事を書いていきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
