

体育祭

こんばんわ、皆様

 

 

今日は、初期演習・・・所謂LHR・・・・で体育祭についての説明を受けました

 

 

 

なんで、大学生になっても体育祭があるのでしょう!!

 

 

謎ですな・・・。

 

 

面倒臭い(=_=;)

 

 

そして、出る種目を決めることになりました

 

 

俺らのクラスがエントリーできるのは二種目

 

 

障害物リレー

と・・・・・ドッヂボール・・・・え、ドッヂって体育祭でやるものなんですか?!

 

 

って、疑問が・・・・。

 

 

 

 

うん、なんでドッヂなんでしょうか

 

説明もなしに続く・・・。

 

 

 

結局俺は、何も出なかった

 

だって・・・面倒臭いじゃありませんか・・。

 

 

そのくせ、隣に座っている通称アレスには

「さぁ、手を挙げるのだ。俺様のために!!

っと、ほざく俺・・・。

仕方ないだろ、見物するのが好きなんだから(ぇ・・。)

人の不幸は蜜の味(ひでぇ俺・・)

まぁ、楽しいから友人を参加させようと思案・・。

だが、アレスが手を挙げる前に決まってしまった・・・・。

俺様ショーーーック。

(キモクてすいません・・・)

 

 

 

にしても、何故体育祭の種目にドッヂが?

障害物リレーは分かるよ・・。

だが、ドッヂって・・・・・。

 

 

 

 

 

 


お茶の時間?

ビックルとシナモンケーキ

 

・・・これもいつ食べたんだろ・・・

お茶の時間?

 

 

抹茶ゼリーと緑茶

 

 

いつ食べたのか不明(オイ

やっちまったよ!!

ぎゃぁぁぁぁ~~~~~!!!

 

 

本日、自分大変なことをやらかしてしまいました~。

 

 

 

PC落としました!!

 

 

まじ、落としちまった・・・。

 

 

 

あの、マウスの先っぽ指すとこあるじゃない

コードの先の・・・。

 

 

あそこが・・・曲がりました!!

 

そして、PC本体へこみました!!

 

 

俺の気分のへこみました・・・!!!

 

 

やばいです・・・。

 

 

けど、普通に起動してるので・・・

 

 

まぁ、いいかw(よくねぇよっ!!

明日は学校

やっほ~

 

最近の俺は、マイソロ2をやってます~

 

アビスほったらかしで、マイソロ2にはまる俺・・・。

 

 

やっぱり、放置してしまうんだよね・・・。

 

 

 

クリアが出来ない><

 

続かないです。

 

けど、アビスはクリアしたいです

だが・・めんどくさい(ぇ

 

 

俺がゲームクリアしたのって少ないです

 

幻想水滸伝も、戦闘キャラのレベルを最高まであげて

ボス戦前で止まってたりします。

その他のゲームもそんな感じ・・・。

 

 

 

んー、飽き症ですな・・。

悲しい・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

とりあえず、今はマイソロ2をクリアしようと思います。

 

その次に、アビス

 

んで、キングダムハーツ1,2とやってみたいと思います。

 

そういや、5月にキングダムハーツの新しいゲームでるそうだ

 

買いたいですな~。

 

 

 

 

 

そういや、明日学校です

 

みんなは休日ですよね・・・いいな・・。

 

けど、実は今日休みだったりする(笑

一ヶ月ぶりの絵更新

 

授業中に絵を描いてしまった・・・。

 

ビデオみるだけの授業だったので、気が散って

眠くなったので、絵を描きました。

(ここらですでにだめだめです)

 

 

 

寝てる姿なんですが

写真の撮り方が悪くて、なんか変ですね・・・

 

ってか、目がおかしいのかな・・・。

 

 

うん、白黒ですが色付けてみたです

プロフィール

月那

Author:月那
昼寝王国へようこそ。
ここでは、管理人がマイペースに
日常で起こった出来事を書いていきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
