

カテゴリ分けてることを忘れてた・・・

 

絵をこっちに移動~♪

 

 

 

 

 

今日、描いた絵ですよ~

 

ちょっと、見ながら描いたもので

オリジナルじゃないんです・・・。

 

ほんと、久しぶりに絵を描きました

ずーっと、家でぐーたらで

PCでネット小説読んだりしてたのでw

 

 


お茶の時間?

これは、昨日食べたケーキでーすw

あと、えーっと・・・何茶だっけ・・・。

 

うん、これもおいしかったですw

お茶の時間?

 

晩飯のあとのデザートw

 

草餅と緑茶ですw

 

ウマウマです~♪

お久しぶり~

みなさん、お久しぶりです

 

大学入学前に出された、宿題が今日0時に終了しました!!

 

ほんと、やーーっと、お、終わった~~♪

 

かなり、大変でしたよ~

 

とくに英語が大変でしたよ~

 

なんせ、英語嫌いなんですから!!

 

もう度忘れが酷すぎです・・・。

 

 

 

夜食w

 

 

ちょうど、小腹が空いたころに親父が

 

たこ焼きを買って帰ってきたっ!

 

ふふふ、3つ貰っちゃいましたw

 

太るかな・・・w

 

まぁ、気にせず食べました♪

 

おいしかったのだ~♪

 

 

 

待ち時間40分!

今日は、近所のアウトレットへ行って来ましたー

 

新装開店?かな

 

そのために昼3時オープンなんですが

 

早めに行き、2時15分ぐらいにつきまして

 

入るためにものすごい行列がっw

 

そこに40分間並びました

 

すぐ後ろに並ぶ二人組みの男たち

 

がっ!!とーーーーっても煩かったです

 

よく40分間ずーーっと喋れますなぁーって思いました

 

しかも内容が、アホらしい・・。

 

 

○○大の女子は、ウザイとか話し方がキモイとか

自分が通っている大学はすごいんだぜっとか

中身が大事なんだよねっとか

まぁ、ほかにもいろいろと喋ってましたが

そんなことを話してる男たち

 

お前たちのほうがウザイしキモイ

そして、たいした大学に行ってるわけじゃないし

お前らの方が中身すっからかんじゃねぇーの

 

って、思った俺でした。

 

やっと3時になって、入ることができましたー

 

買い物嫌いな俺なんですが

まぁ、楽しかったですw

 

母に、かばんを買ってもらいましたw

その店のお姉さんに

15、6歳に見られた俺です・・・・・。

高校1年生ですか?w

あのさ、俺・・・18歳なんですよっ?

もうすぐ大学生なんですがっ!!

そんなに俺童顔なんですか?

 

 

その後

自分のお金でアイスを食べました♪

今流行の石の上で作るアイスでーすw

おいしかったですが、高いですね・・・。

一番小さいサイズで500円ぐらいでしたよ。

 

 

そんなこんなで買い物が終わりました~♪

プロフィール

月那

Author:月那
昼寝王国へようこそ。
ここでは、管理人がマイペースに
日常で起こった出来事を書いていきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
