

久しぶりの絵

ここ一週間で描いた絵です

 

試験中にも描いたり、先程適当に描いたりしましたー

 

 

 


後一週間?

3月3日

 

その日、私は高校を卒業する!!

 

 

 

最後の試験を休んでしまった私です

かなり、変な感じがしますー

 

 

一日目の試験結果は、一応平均点以上をとりました

そして、現文の成績がこの6年で上がりました!!

これはとってもいいことなんでしょうか?w

うん、ほんの少しなんですが成績上がったことが私はうれしいのだw

 

 

 

 

明日は、大掃除があり

明後日は、お別れ会

3月2日は、卒業予行練習

 

って、日程になってます(たぶん

(一日ぬけたかもしれないが・・)

 

 

 

 

そう、後二日しか・・・学校行けないから

 

図書館の利用が・・・・。

 

後二日しかできないんだよっ!!

 

私にとっちゃ・・・・・・悲しいよ~~~><

 

やっとラノベがいっぱい入ってきたってのにっ!!

 

私の宝の宝庫!!

 

そんな図書室にもう通えないなんてっ!(ぇ

 

 

まぁ、そんな感じで私は卒業する~♪

 

 

お久しぶり!!

えー、たぶん一週間ぶりー

お久しぶりー

 

 

最後の試験が始まりましたー

一昨日一日目が終了しましたー

 

水曜日まで試験がありますー

 

なのに、なのに、なのに、

 

熱・・・出ました

 

38.5度ー

やばいですねぇー、PCしてる場合じゃないですねー

 

これ、インフルエンザなんでしょうか?

節々が痛いです

 

けど、せきとかのどが痛いとかないんですが・・・

もしかして、食いすぎとか?(ぇ

昨日、カレー山盛り食べたのがいけなかったのかな?

 

まぁ、そんな感じで死んでます(どんな感じだ・・・

 

やはり、しんどいですね・・・・

あぁ、兄貴が試験前日だってのに風邪引くなんて・・・

(兄貴にボロクソいわれましたー)

 

 

あぁ、このまま   らなぁー

重大発表!(ぇ

今日、合否発表がありました~

 

な、な、な、な、なんと!!

合格通知がきましたよ!!

 

内部推薦で決まったと同じなのに今日までとっても不安だった私です

 

 

もらったとき、とーーーーーーってもうれしかったです^^

90分授業

今日は、大学の方で教養講座ってのがありました

 

90分の授業で、かなり眠たくって

寝ました・・・w

 

 

内容は、児童虐待と警察についてのお話で

結構楽しかったです。

 

 

 

 

けど、寝ました・・

 

 

90分授業・・・

 

これが春から続くと思うと

ちょっと、きつかなー

 

 

まぁ、大変だが

自分が面白いって思う授業をとろうと思っています

 

 

 

あぁ、合格できたらいいのー

 

お久しぶりー

ゲームにはまって、ブログを書いてなかった私です

 

どうも、お久しぶりです

 

毎度、同じのお久しぶりの題の記事です(ぁ

 

 

 

 

一週間の大学での導入講座が終了しました

かなり、疲れました・・・。

やはり、対人関係がものすっごく苦手な私なんで・・・。

 

 

俺がレポート書いてたら、グループの奴ら寝て

俺がいなくなったら、グループの奴らはレポートの資料を消して・・・。

 

 

まぁ、それが2日間続いた(後は私はずっと図書室のカウンターで寝てましたw)

 

 

 

そんなこんなで、終わった講座ー

 

心理学や福祉がどんなのかがよくわかることができ、よかったと思いました

 

 

 

やっぱりさー、90分の授業は長いよー

まじ、眠いよー

 

うん、寝ました

もちろん、俺寝てしまったよっ!

だって、福祉の歴史なんて・・・そんなのって・・・・・。

 

 

 

 

そんな感じで、終わったさー

 

 

 

んで、推薦の合否発表が月曜にせまってます!!

無事、合格できてるか不安でいっぱいな俺です・・。

 

 

 

それと、試験一週間前となりましたー

 

最後の試験なのでまじめに本気で頑張ってみたいと思った

(すでに過去形)

 

プロフィール

月那

Author:月那
昼寝王国へようこそ。
ここでは、管理人がマイペースに
日常で起こった出来事を書いていきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
