

直った!!

こんばんわ~

PCやっとなおりました~♪

これでやっと、コメントかけます~w

また、よろしくお願いします><


こんばんわ

最近、兄貴のPCからよくINしてる私であります~

 

え~、うん・・・隣に兄貴いるけど無断で使っています

兄貴・・ゲームしてるから文句言わないw

 

 

えっと、今日PCが治ります!!(ぇ・・

 

昨日、店行って直してもらいました~

ってか・・・まだ帰ってきてない・・・・

おやじが帰って来たら、店に取りに行くのさ~

 

 

 

 

 

PCがおかしくなった原因は~

スパイウェア?とセキュリティーが喧嘩してた~

らしいっす!

俺・・何踏んだろうか~

 

悲しいぜ・・・・。

 

 

 

 

 

データ全部消えた・・・

 

捨て猫(笑)&鍋猫?

こんばんわ~

 

昼にとった面白い猫の写真を公開しようと思います~

 

といっても、ただの俺の遊び心からきたものですが。。。

 

 

 

 

ごめんなさい、写真の編集が出来なくって横ですいません・・・。

 

野良のチビです

 

毎日昼には植木鉢にこうやって入って寝ていますw

 

鍋猫と同じようなものですよね???

 

 

これも横の状態ですいません・・・。

 

 

箱に入ったロンちゃんで

俺がその箱に「捨て猫です」と表示してみました・・・w

 

 

大学決定!!

こんばんわ、皆様

相変わらずPCが壊れたままの私であります

現在、兄貴がいない!!ってことなんで兄貴のPC使って書いていますw

 

 

え~、本日の三者面談にていける大学が決定しました~♪

第一希望の心理社会福祉学科への推薦を獲得しました!!

 

決定といっても・・・実は本当に決まったわけではないのです・・・。

2月の上旬に本当に決まります

それまで、飲酒・たばこ・大麻・バイトは禁止であります

って・・・おれはやったことないですよ・・・・。

 

まぁ、本決まりまでおとなしくしておきます

 

え~、なんで上記のことを述べたかといいますと・・・

今日の面談できつ~く注意されたからであります~

 

あぁ・・・おれにとっちゃ関係ないことだよ・・。

たばこは煙で死にそうになったり、酒は匂いでダウン、大麻の入手通路なんてしらねぇぇぇ~

バイトはやりたいがやり方がわからないような人ですんでね・・・・ハァ

 

あぁ、さっさとPC直してオンラインゲームしたいです・・・。

 

 

 

そうそう、本日PSPのソフト「ディシディア」が発売されましたね

えっと、FFです

ちょっとほしいですが、噂ではしょぼいっていわれてますんで

買う気が・・・・ちょっと・・・・。

 

 

 

PCは・・・・、現在父親に初期化のソフトを注文して~っと言ってるが・・・

注文してくれなくって・・・・壊れたままであります・・。

 

大学生になったら働いて買おうかともずっと考えていたが初期化して治るなら注文~

って思ってるが・・・・あぁ・・・・ほんといつになったら直るのやら~だよ・・・。

 

 

 

 

 

 

直ったら、放置してるHPの更新をいっぱいしようかと考えています

いろんな案を考えて、現在物語を書いていますw

どんなのになったのか楽しみにしといてくださいね^^

ゲームを買いました

え~、PCが使えないのでPSPで遊んでいる私です

 

 

最近、FFのクライシスコアにはまりました~

 

かなりよかったです!!

 

泣けました・・・><

 

ザックス何で死んだの?アンジール~~~~死ぬな~~~!!!

ジェネシス、最後誰に連れ去られたの?

 

とか、叫びながら一昨日クリアしました。

 

現在、2週目にはいってます。

 

あのミッションの量は何?!

 

多いよ~~!!

って文句もいいながら2週目~

 

そして・・・HPがさ・・・おれアホだからね・・。

 

9000代いったんだよね・・・・レベル34でさ~

 

マテリアを適当につけてたんだよね・・・

 

うん・・・友人に「お前、このHPきもいから!!」

 

って言われた・・・

 

 

まぁ、そんなこんなで私はPCがない暮らしをしています~

 

 

あぁぁぁ~~~~MYパソ子~~~~~~~~~~~!!!!!!

 

お久しぶりです

え~、書き込みするのは1か月ぶりですね!!

皆さん、元気でしょうか?

私は、もうすぐで大学の結果が発表というわけでかなり鬱ってます・・(オイ)

 

何度もいってますが、コメント書けなくってホントすいません><

 

学校の図書館のPCを占領してるんですが・・・このサイトにアクセスできなくなってしまって・・・。

(ブログ系はアクセスしてはいけないという規則より)

 

現在は、兄貴のPCより内緒で書き込みをしておりますw

 

あぁ、この兄貴のPCをもらいうけたいぜ><b

 

 

はははは・・・。

 

 

 

 

 

 

そうそう、先週期末試験がありました。

結果は、なんとっ!!

 

 

普段の成績の倍をとった私であります・・。

(今までどんだけひどかったんだろうか・・・ハハハ)

 

 

だが、嫌いな嫌いな化学の成績は変わることがなかったぜ・・・・・ハァ

 

 

 

 

そうそう、私が行きたい大学の話をしよう

 

 

私が行こうと思ってる大学は、心理・福祉学科であります~

 

あぁ。これで僕は14年間女子しかいない学校にいくこととなるでしょう~

 

 

あ、もしいけなくっても短大がありまして、人間関係科の心理コースにはいろうと思ってます~

 

 

それでも僕は12年間女子しかいない学校・・・。

 

 

 

おれの出会いはいつに?

 

 

まぁ、それはどうでもいいんだがな~。

 

 

 

 

 

プロフィール

月那

Author:月那
昼寝王国へようこそ。
ここでは、管理人がマイペースに
日常で起こった出来事を書いていきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
