

壊れた

おはようございます

 

コメントの返事かかなくってすいません><

 

え~、PCがまた壊れました

 

 

今回は前回のようにすぐに直りません

 

ので、長い間ここにこれないと思います

 

まぁ、たまに学校のPCからアクセスすると思いますので

そのときはよろしくお願いします^^

 

 

 

 

 

 

来年にはPCなおそうと思いますw


やっとおわった~~~

試験が昨日やっと終わりました!!

 

 

珍しく勉強して、嫌いなはずの英語が出来た~!!って思った私ですが

 

実際は・・・・・どうなるんでしょうかね?

 

ちょっと、結果がたのしみなわたしであった。

 

 

そうそう、ずっと前からHP作ったぞ~って言ってて

 

公開しなかった私ですが今日公開しちゃいましょう!って思いますw

 

 

絵ものせていて、こっちと同じ絵が載っています。

 

 

まぁ、そこはどうでもいいかぁー

 

 

小説は全然かけてませんが

 

それでもよろしい!見てやろうじゃないかって方はどうぞ

 

 

 

 

http://id18.fm-p.jp/52/shisui25/

 

 

 

感想を↑の掲示板に書き込んでくれると跳ねて踊って喜びます

 

絵ですよ~

久しぶりに描いた絵はこんな絵です。

 

 

 

み、みえにくいかな・・・。

 

 

これに色塗ってみました

 

あ、もちろん色鉛筆ですよw

 

 

 

 

ちょっと、色補正をしてみました。

こんな絵を描いてみましたw

お久しぶりです

かれこれ前回の記事より何日経ったのでしょうか?

そう、明日から試験が始まりますってかもう今日かぁ~。

今日の朝から試験が始まります。

今回は体育祭があって勉強できなかったですが・・・・これは大事なテストなんで頑張って勉強して先ほど勉強終了したしだいであります。

 

 

そうそう、体育祭の結果は5組中最下でした~!

2位とか4位とか微妙な位置ではなく最下!

ちょっとそれはそれで嬉しいって感じた俺でした。

 

 

話かわって、先日野良猫のチビ君がすずめを捕ってきました。

見せびらかすように家の中庭に持ってきて・・・・・・

 

 

 

食べました!!

何?!えぐいですよ!!チビ君!!

口から出てるそれは何?!

 

え?すずめの尻尾ですって?

シッポの羽を口から出しながら「うにゃうにゃ」と鳴くチビにビビる俺

 

そして食べ終わり残ったのは・・・・

その口から出てた尻尾の羽・・・・・。

 

 

おい、うちの中庭で血と羽・・・食べ残しを置いていくな~!!

 

って、思いました・・・・。

にしても、えぐかったよ・・・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

あ、明日の科目は

 

 

1、政治経済

2、現代文

3、地理

 

 

この3教科です。

 

 

頑張って、大学逝ける様にいい点とって着ますね~!

念能力判定

え~、みなさんはHUNTER×HUNTERを知っていますか?

 

暇だったので、念能力判断テスト~って検索してやっと見つけた

 

http://bom-ba-ye.com/c.cgi?Fugetsu=2

↑のです。

 

結果はこうなった

 

紫彗さんは強化系:135point
       変化系:161point
       放出系:126point
       具現化系:131point
       操作系:171point
       特質系:236point

俺、特質系でしたよ~

 

特質系 ⇒ 個人主義者 カリスマ性あり

特質系のあなたは、カリスマ性を持ち合わせた支配者タイプです。
思考力・行動力を共に持ち合わせているので、あなたの下につく部下は多いようです。
(後輩に好かれる)
逆に人の下につくのは苦手ですが、たまには下にも目をやり
アドバイスを聞き入れてみるのが、吉です。

相性のいい系統 ⇒ 具現化系(具現化の論理的思考に理解し、共感しあいます)
相性の悪い系統 ⇒ 変化系(個人主義者の特質系は変化系の苦手なタイプ)

って、結果でカリスマ性ないよ・・・俺

まぁ、確かに個人主義だけどねw

 

そして、後輩になつかれる・・・。

うん、とても懐かれます。

 

 

 

 

 

以上、明日が体育祭でふぎゃぁぁぁーって叫んでる俺でした

こんばんわ

10月初の書き込みですね

 

 

皆さん、元気でしょうか?

 

私は、先日言っていた予行練習が雨で流れて今日予行がありました~

おかげで、顔が真赤ー

日焼けであります

痛いよ><

 

ほんとに、放置ですいません・・・。

皆さんのとこに言ってコメントも書かなくってすいません><

 

それから、PCが壊れそうなので・・

これからあんまりこれなさそうです(って前もいってたような・・・。)

 

 

さて、予行のことですが

 

朝、6時に家に出て~甲子園駅に着いたのはなんと7時!!

早すぎるよっ!!

 

んで、7時半までクラスの人は誰も来なかった・・・・

一人ぼけーっとスタンドで座っていた・・(寂しいぜ・・。

 

 

それから8時半まで友人は来ず

ずっとぼけーっと座ってた・・・。

 

寂しい寂しい朝でした

 

 

そして、午前の部は出場する種目はたったの一つそれも綱引き~

結果は、零勝2敗

弱いぜ白!!

 

んで、午後の部~

 

やっと来たよ創作ダンス!!

突然振り付け変わってわけわからない~!!

俺にどうしろっていうんだ~

ここどうやって踊るんだ~

 

ってわめいてた俺がいた・・・w

 

 

以上、顔が真赤な紫彗でした~

プロフィール

月那

Author:月那
昼寝王国へようこそ。
ここでは、管理人がマイペースに
日常で起こった出来事を書いていきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
