

体育大会予行

こんばんわ、皆様

 

お久しぶりですね^^

 

 

風邪のほうはもうよくなりました(タブン

 

 

 

えー、明後日体育祭予行があります

 

とっても、不安です!!

 

 

そして、久しぶりに体育祭を誰かと一緒に観戦できるのです!!

(それが一番嬉しい俺だったり・・・・)

 

 

誰かと一緒に観戦するなど中3以来ですー

 

え?何故か?だって

 

 

それはですね・・・

 

 

 

あ、友達がいないってわけじゃないですよ?w

 

 

友達が委員やクラブで一緒にいられないだけですw

 

 

 

 

 

さて、ダンスだが・・・

 

なんとか踊れるようになりましたよ!!

 

 

けど・・・・度忘れしますw

 

 

そんな俺だが、予行頑張ってきま~すw

 

 

 

では、今日はこの辺で失礼する

 

 

またひょっこり現れて日記を書いていきますので

 

 

よろしくお願いしますね。

 

 

なるべく、皆さんの記事にもコメント書いていきたいと思っています^^


お久しぶりです

お久しぶりです、皆様

 

 

私は・・・・風邪が治らなくって・・・・これは喘息?って感じが・・・する・・。

 

まぁ、咳以外は元気ですw

 

 

 

さて、気が付けば9月半ば・・・・あと1週間後に体育大会の予行練習があります。

 

 

今年は、って・・・前も言ってましたな・・。

 

 

ダンスです!!

 

 

創作ダンスというものを頑張って覚えている最中な私であります。。。

 

 

 

うん・・・前回言ったとおり・・・テンポ遅れながら必死に頑張っている私であります

 

 

 

 

 

だが・・・・・うん・・・・・咳がつらくって途中でダウンしてしまう私だ・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして・・・大学のことですが・・・

 

 

 

推薦危ないです

 

 

 

もらえるか怪しくなってきました・・・。

 

 

 

って、ことでここに来るのがあんまりないのですよ・・・・。

 

 

 

今学期の中間期末を最低でも全教科70点以上取らなければやばいですね・・・。

 

 

やればできる!!と思って日々勉強している私だが・・・・くじけそうだ・・・。

 

 

 

 

目指せ心理学科!!

 

目指せ大学!!

久しぶりのマビ日記

 

二人で空の旅w

 

久しぶりにマビにINしました~

 

 

エルフ・・・老いた称号を手に入れた!!

 

レフィルド・・・18歳になってたよ!!

 

 

って感じでした~。

 

 

あと・・・・

 

 

 

FLリストみてて誰が誰だかわかりません!になっていました~~!!

 

 

これやばいねぇ~

 

 

操作を度忘れしたり場所が何処だか分からなくなったり~

 

 

大変だ~

 

 

 

 

 

また絵を

 

 

また絵を描きました~(下手ですけど・・・

 

 

そして、珍しく

 

 

 

 

 

雑いですが、色塗りました~

うん、上出来!(どこが?W

お久しぶり

お久しぶりです、皆様

 

お元気でしたか?

 

 

私は、今風邪引いてダウンしていま~す

 

 

体育祭が近いから体育祭の準備が大変!

 

去年は、ソーラン節

 

今年は、創作ダンスとなっています!!

 

 

俺・・・踊るの嫌いだ~~!!

 

 

 

毎回後方で一人ワンテンポもツーテンポも遅れて踊っている私であります

 

 

毎年3曲で踊るそうなのですが、今年は6曲で踊るそうです。

 

・・・・覚えられるのでしょうか?(無理!!

 

 

一つは、崖の上のポニョの曲「ポ~ニョポ~ニョ・・」で踊ることに決定!!

 

 

あれですね~

 

お遊戯?って感じなんですがっ!(と、言いつつ俺全然踊れてません!!)

 

 

以上、ダンス委員の皆様に迷惑を掛けながら週3回の体育の授業で一生懸命踊ってる俺でした。

お久しぶりです

 

久しぶりの更新に絵をはりつけてみました~

 

あれだ・・自動色補正をかけるとこんな風になりました~

 

 

プロフィール

月那

Author:月那
昼寝王国へようこそ。
ここでは、管理人がマイペースに
日常で起こった出来事を書いていきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
