

ちわっス

夏休みも残り一日

 

ってとこで・・・・・パソコンが壊れました!!

 

 

なので、とうぶんここにこれないでしょう・・・・・。

 

 

気長に待っててくださるととってもうれしいです・・・。

 

 

 

初期化しないと無理だ、そうだ・・・。

 

 

ではっ!さらばだっ!


こんばんわ

夏期講習が始まりました

 

おかげで、毎日が大変で忙しいです

 

けど、絵は毎日描いていますw

 

朝9時起き

 

勉強スタート!

 

12時に朝ごはん兼昼飯を食べ

 

また勉強やって

 

15時に家にでています

 

 

 

帰ったら、19時・・・・・

 

ありえねぇぇぇぇ

 

 

これじゃ~、勉強がおいつかねぇぇぇぇぇぇ

 

 

やはり、真面目にやらんとだめですねっ!

 

 

んで、明日は9時から英語を習いにいきます・・・・・

 

朝のですよ?!

 

 

まじ、やばいです!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ところで、最近の僕の日記は愚痴が多いと思いません?

 

 

 

やはり、多いですよね~

 

 

すいませんっ!

 

 

これからは面白い日記作りをしていこうと思っています!

 

 

 

よろしくお願いします

絵パートツゥ

この4日間溜め込んだ絵だよ~ん

 

 

 

 

 

 

目が大きすぎたりします・・・・><

 

 

 

 

初めて、女の子らしい女の子の絵を描きあげたぜっ!!

 

 

 

 

 

 

はて、俺は何を描きたかったんでしょう?w

 

 

 

 

適当にすべて描き上げてしまった・・・・・・・・・・・

 

 

 

こんにちわ!

ひっさしぶりで~す

 

ってか、4日ぶりっすけどねぇ~

 

この4日間ずっと勉強つめしてた俺ですw

 

頑張ってみました~

 

数?の見直しですね

 

疲れたー

 

 

 

 

 

 

 

 

懐かしいぜ

久しぶりのマビノギ日記

 

 

ssフォルダーを整理してたらいろんな思い出がっ!

 

 

 

 

 

 

 

レフィの男姿だっ!

 

 

一年前の姿だぜっw

めっちゃレアw

 

 

 

 

 

 

 

去年の夏のイベント【スイカ割り】!

徹夜で水着を手に入れたのが懐かしいぜw

 

 

スイカを割ったら、ゴーストがっ!!

みんなゴースト放置するから大変なめにあったぜw

 

 

 

 

 

 

 

サッキュンの服拝借!!

 

 

いついったっけ?忘れたんだが

 

これが一番最後にいったアリーナかも

 

みんな集ってくれて楽しかったですw

 

 

 

 

 

 
 
 
最近でたペット【カニ】の能力
ふわふわ泡の中で浮かぶ俺~【笑
 
 
 
 
以上、俺のマビノギ日記でした~
 

お久しぶりです

こんばんわ

5日ぶりですねぇー

 

 

えっと、一昨日と昨日うちの家で友人と俺とでお泊まり会をしていました~

 

 

一日目は、とある駅で待ち合わせして

荷物をコインロッカーに入れてカラオケ屋で3時間半歌いまくって

本屋めぐりして、アニメイトいって

ついでに誕生日プレゼントを買ったので

その日祖母からもらった小遣いがもうなくなってしまいましたーw

 

やばいっすっ!

金欠すっ!

 

 

 

 

んで、晩御飯は母が作ったハヤシライス~

俺の大好物でっせっ!!

 

 

其の夜、二人でPCで小説【夢小説】漁りしたりとして

12時まで一緒に遊んで

 

 

俺一人、夜中PCカタカタと音を立てて遊んでいました~

うん、友人が寝ているとなりでw

 

1時まで遊んで眠くなったので俺も寝ました~

 

 

 

んで、次の日

 

 

 

 

5時50分に起きた俺!!

 

 

一人でPC立ち上げて遊んでいましたw

 

気が付けば、「お前、何やってるんだっ?」って目をした友人が・・・・・・・・・・

目を覚ましたようであった

 

 

 

その後、7時半まで遊んだ俺は

2度寝しましたw

 

 

 

 

其の日は、二人で部屋でごろごろぐだぐだして過ごしましたっ

 

 

 

 

以上、初めてのお泊り会でしたw

 

 

 

 

 

プロフィール

月那

Author:月那
昼寝王国へようこそ。
ここでは、管理人がマイペースに
日常で起こった出来事を書いていきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
