

最近・・・

最近、時代劇見ることが好きな私です

 

 

特に、暴れん坊将軍・・・(オイ

 

 

 

みんなに・・・お前しぶいな~って言われました・・・・・。

 

 

いいじゃん、好きなんだから・・・

 


はまったこと

最近、ニコニコで曲聞くことにはまった私である

 

 

 

http://www.nicovideo.jp/watch/1217092206

 

これです。

 

 

初音ミクのオリジナルソングだ、そうです。

 

 

これを夜中聞いてたら親に「・・・・お前?なぁ~にやってるの?」

と、変な目で見られました・・・。

祝!7000hit!!

こんにちわっ!皆様

 

 

7000HITしました!!

 

すごいです!!

 

 

6000HITして3ヶ月ってところですよ?!

 

すごいですねっ!

 

これも、いつもここに来て下さる皆様のおかげですね!!

 

 

これからも、頑張っていこうと思っています。

 

あ・・・・、面倒臭がり病が・・・たまに発症しますけど・・・w

ばんわっ

こんばんわ、皆様

 

 

また私の面倒くさがり病が発症しました~

 

 

だから、放置しまくっておりま~すw

 

 

そうそう、今日塾どこ行こうかと見学にいってきました~

 

代々木ゼミナール?だったっけ?そこと

河合塾行って来ました~

 

 

基本でいいから一番したの講座を受けようかと思っている私であります

 

んで、どっち行こうか悩みます。

 

 

 

なんせ、10年間女子校に通ってると・・・まぁ・・いろいろと困るんだよね

 

 

 

 

 

とりあえず今は宿題、英文を日本語に訳すのを頑張っております。

指定バトン

指定者以外は絶対にやらないでください。
いつ回ってくるかのバトンなのでっ

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
ルールはこちら↓
回してくれて人から貰った【指定】を【】の中に入れて答える事。
?最近思う【】
?こんな【】には感動!!
?直感的な【】
?好きな【】
?こんな【】は嫌だ!!
?この世に【】が居なかったら・・・
?次に回す人6人(【指定】付きで)
?指名した人たちの名前をタイトルにする♪
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 

指定は【春】

 (季節の春でいいのかな?w)

 

?最近思う【春】
>桜を見たい

 

?こんな【桜】には感動
>風で舞い散る桜吹雪(オイ

 

?直感的な【春】
>三色団子(ぇ・・・。

 

?好きな【春】
>花見ですね

 

?こんな【春】は嫌だ!!
>蒸し暑い春は嫌い、涼しい春が好きだ

 

?この世に【春】が居なかったら・・・
>花見がなくなるから嫌です!!

 

?次に回す人6人(【指定】付きで)
> (・0・)>ラジャ

 

ごめんなさい、ここで止めちゃいます(面倒なんでww

言われてうれしかった

このお題で投稿する

icon 今週のお題

あなたが異性に言われて嬉しかった言葉は何ですか?


ん~、長年女子校通ってるから異性に会うことがありません

 

 

 

 

 

プロフィール

月那

Author:月那
昼寝王国へようこそ。
ここでは、管理人がマイペースに
日常で起こった出来事を書いていきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
