

へろ~へろ~

蕁麻疹治りました~

 

 

っと、学校へ行って参りましたよ~

 

なんか、グループが変わってて・・びっくりだった・・。

(友人関係が変わっていた)

 

 

んで、試験一週間前となりましたよ~

 

さぁ~、勉強始めなきゃっ!

 

って、おもいつつ絵描いちゃいましたw

 

 

 

 

写し絵であります

 

 

 

見よう見まねで描いてみて・・・変なところが沢山ある絵でございます~(イヤンw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はっきり言って

 

バランス悪いし手がおかしい!!

 

そして、適当が・・・・・

 

こんな絵をのせてしまってごめんなさいっ><


かゆい・・・

はい、こんにちわ

 

 

 

 

蕁麻疹で学校休んだ紫彗でございます

 

 

 

一昨日の夜から蕁麻疹になり

 

 

今も蕁麻疹です・・・。

 

 

 

めっちゃかゆいです・・・。

 

 

 

 

 

 

今、足にでていて・・

 

 

歩くのが大変である

 

 

 

 

 

あぁ~蕁麻疹・・・・はやくなおらないかなぁ~

囚われのロン

前回、違うブログを作るといいつつこっちに留まっている紫彗でございます

 

 

 

兄貴が・・・・バカなことをしました

 

 

 

 

 

 

 

えー、かごの中にロンがいるのわかりますか?

 

昨日からこのかごに入るのが好きになってしまったロンです

 

 

兄貴が暇になるとロンをこうやって閉じ込めます・・・(オイ

 

 

 

かごを取ると怒り出します・・・・

 

 

 

 

なんなんだろうね・・・・

う~

こんばんわ

 

 

 

現在、蕁麻疹に悩まされている私であります

 

 

疲れが原因のようです

 

 

 

全身にでて・・・・全身かゆいです・・・・・ヤバヤバ・・

 

 

 

 

明日は、学校・・・・久しぶりに学校だ~

 

 

 

 

 

 

 

お土産もって学校でくばらなければっ

 

 

 

 

 

以上、自分の土産を買い忘れ・・・・・現在後悔中の私である

お知らせ

最近変なサイトからのコメントが多いので移転しようかと思っています

 

 

 

新しいサイトが出来たら、お知らせします。

 

 

 

急にすいません・・・・

 

 

 

ただいま

こんばんわ~

 

約一週間ぶりですねぇ~

 

みなさん元気でしたか?

 

 

北海道はさぶかったです

 

最高気温が21度って・・・・・兵庫じゃ考えられないぜ・・・・。

 

 

まぁ、そんなとこに一週間修学旅行にいってきた私である

 

 

 

 

いろんなことがありました

 

 

 

 

 

一日目、うちの班は最後までジンギスカンを食い続けたとか

 

班内、3人がぶっ倒れて病院送りになったとか

 

 

 

 

 

 

まぁ、いろいろとあったんですが・・・・忘れましたw

 

 

ってか、書くのがメンどかったりw

 

 

 

って訳で、写真だけ乗せていきますんで・・・

 

 

ごめんなさいw

 

 

 

 

まぁ、楽しくやってましたw

 

 

 

これ、一日目の昼ごはん

ジンギスカンですね(焼いてるとこのせようかと思ったが・・・・・撮り忘れてたw

 

 

これは、バス内からとったもの

 

 

牛 牛 牛 牛  馬 牛   牛       馬   牛

 

 

って感じに牧場がいっぱいありますた

 

 

北海道は広いよ~

 

 

 

 

これもバス内から~~~

 

そのとの景色が綺麗だよ

 

 

 

 

 

 

 

ごめんなさい・・・途中からめんどくなった・・・・・

 

 

 

って感じに景色だけ~な写真ですw

 

 

 

 

プロフィール

月那

Author:月那
昼寝王国へようこそ。
ここでは、管理人がマイペースに
日常で起こった出来事を書いていきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
