

新しいおもちゃw

この前、母と兄貴がロンとチビのためにおもちゃを買ってきました

 

 

 

 

一つ目はさっそくロンちゃんが壊してくれました

残ったおもちゃは上のもの~

 

 

 

 

 

 

ねっころがりながらじゃれていたロン

無精だの・・・・。

 

だんだんと、眠くなったようで、寝ちゃいました


6月の

六月の16日から修学旅行へ逝って来ます~

 

目的地は、北海道~

 

はっきりいって、あんま行きたくないです・・・

 

団体行動が苦手なのですよ~

 

まぁ、カニ食べるために勇気だして逝って来ますわ(変換違っ

 

 

その間、PCできないんです・・・

 

 

それが一番の・・・・・・・・です

 

 

 

 

 

そして

今日家に帰って見ると・・・・

 

 

猫が、PCの上にのっていました

 

 

 

 

 

 

びっくりですよ・・・・。

 

 

俺のPCの上に乗るな~~~~!!っと叫んでどかしました・・・。

 

 

あぁ、つぶれるよ・・・ロン・・・。

 

 

君、重いんだからねっ!!

 

遊んできました

今日は、試験が終わったので友人計6人でカラオケに行きました~

メンバーはいつもと同じで、カラオケ店で場所がないってわけでカラオケしながら

相変わらず遊戯王のカードゲームをしました。

 

 

今回も、ぼろ負けな私でありました・・・・(疲れたー

 

一応、死んでいくときに相手に大ダメージを与えて死んで行きますw

 

あ、6人でバトルロアイアルをしています

(あってるかな・・・上のバトルロアイアル・・・・。)

つまり、全員敵です!!

 

そんな中、全員にぼこられる俺・・・・・

 

 

そんなに、墓守デッキがだめですかっ!

にくいですがっ!!

 

 

って、なきながら俺は死んで行きます

 

 

 

 

 

カラオケは、俺・・・高い声しかでなくって

 

大変でした・・・><

 

 

 

 

そして、6時半からピアノがあるということを忘れてた俺

 

 

なんとか、始まる三十分前に最寄り駅に着くが・・・

 

母がおらず、バスでかえることになり

 

 

遅刻しました・・・・10分・・・。

 

 

 

雨の中走ったので、びしょぬれ・・・

 

その状態でピアノのレッスンへと行きました・・・。

 

 

 

うん、疲れたです・・・・。

 

 

つ、ついに終わったぜ

ついに終わりました、中間試験

 

今回はそこそこできたと思います

 

 

 

・・・・・やはり私には一夜漬けがあってるようです

 

 

これで平均点以上とっていたら、俺すげ~って舞い上がるだろう(オイ

 

 

昨日なんか、ずっとPCで遊んでいました

 

 

 

 

 

あ、コメントが遅かったのは・・・・・・俺の気分です・・・ごめんなさい

 

 

 

 

 

さー、次は期末テストが俺を待ってるぜ~♪

 

 

そして、実力テスト・・・。

 

 

 

さぁ、また頑張るぞ~12月まで

 

 

さすれば、あとはゆっくりできるぜ~♪

 

 

 

 

 

あ~、あと小説も書かないとなっ

 

 

 

 

 

HPを開設して、それから小説一個書いたっきり放置しています・・・・。

 

 

 

 

 

いっぱい書いて、ここで公開できるようにがんばろうと思いますw

 

ヘロー><ノ

最近、本当に頭が痛い私であります

 

何故痛いかといいますと

 

 

将来のことを考えると頭が痛くなるのです・・・

 

成績悪いから大学いけるのだろうかーっとかね

 

 

まぁ、なんとかします!!って訳でくらーい?話は終了ー

 

 

 

 

明るい?話をしようと思います

 

 

 

 

それは今日の朝のことでした

 

 

 

いつものように兄貴が私たちに朝ごはんをつくってくれました

(なんか間違ってますね・・・・)

 

 

朝ごはんはパン

 

 

 

その、焼かれたパンを盗んでいった奴が一名・・・いや一匹いました

 

 

トースターから出したパンをロンちゃんが

盗んでいったのです!!

 

ドロボウ猫めっ!

 

 

 

っと、兄貴は叫んで・・・・・泣いていました・・・(爆笑!!

 

 

 

 

 

 

 

 

と、まぁ

 

今日も元気に楽しい一日を迎えた私たちであった

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夕方・・・

 

 

 

ロンちゃんは、缶に入ったカリカリを顔突っ込んで食べていたってのを

俺たちは目撃してしまったって話もありました・・・。

 

 

 

 

(このドロボウ猫めっ!!・・・・・・苦笑・・)

プロフィール

月那

Author:月那
昼寝王国へようこそ。
ここでは、管理人がマイペースに
日常で起こった出来事を書いていきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
