

そんなに好きなのか?

今日のロンちゃん朝からおかしいです

ずっと兄貴のランチョンマットと遊んでいた

 

 

 

 

 

食卓の上で物あるのにそれを気にせずぐちゃぐちゃにして

ランチョンマットと戯れるロンであった


新婚さんいらっしゃーい

 

えー、これは母が撮った写真で

私にアフレコ付きで見せてくれて

面白かったんで、私なりに書いてみようと(アフレコ)思います

だた、文章力が低いんでその面白さが伝わるかわかりません・・・

 

 

 

 

 

チビ「あなたーいい家みつけたわよー」

ロン「どれどれ」

 

 

 

チビ「でも、二人ですむのにはせまいかしら?」

ロン「そうだな・・・」

チビ「でも赤い屋根が可愛らしいわー」

ロン「そうか?俺はそれよろご飯食いたいぜ」

チビ「あなたったらー、住より食い気ですかっ」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

ってな、感じのアフレコでした

まぁ、後半俺が適当に考えたんでおかしいですが。。

ついでに、この茶色い猫がチビでオスです!!(オイ

なんか、ロンちゃん男に走ってしまったようですね。。。。。

 

まぁ、一番いいたかったことはね

ロンとチビ二人でずっといちゃいちゃとしていて

家をのぞいたりしていて

そんなロンたちを書いてみただけですw

 

 

 

以上、紫彗の意味不明なアフレコでしたーーーー

 

ロ~ロン~♪

んー久しぶりのロン日記ですねっ

 

 

「なんだよー」って感じににらんでくるロロンです

 

私にとっちゃ「かわいいー」なんですがねっ

 

 

 

 

 

 

ふすまから覗くロンありますっ

 

この目線の先にはふわふわとした猫じゃらしがあったりしますw

 

 

じーっと見つめるロンでありますっ

 

 

祝!6000hit

こんにちわ~

あ、おはようございまーす

 

気がついたら6000hit超えてました~w

これも、みなさまのおかげですね

ありがとうございます

そして、これからもよろしくお願いします!!

 

にしても、6000超えるとは思って無かったですよ・・・・

 

それも、数ヶ月だったかな・・・・うん、数ヶ月で

すごいですっ!

 

 

 

こんな、語彙の少なく表現力がない私のブログに来てくださってありがとうございます

 

 

休日の過ごし方

このお題で投稿する

icon 今週のお題

ゴールデンウィークはどんな予定がありますか?


 

 

家でごろごろすごしますよ

 

 

まぁ、3日は友達とデュエルします

6人ぐらいかな?

3人vs3人でやります

 

 

楽しみですっw

HP作ってしまったぜw

こんにちわー

最近、携帯で(PCなんだが)HPを作りましたー

 

フォレストっていうところで作ったのです

 

あれ、簡単ですねー

(いろいろと悩むけど)

 

試行錯誤しながら頑張って作りました~

 

まだ全然内容を書いてませんがねっw

 

小説を書いていこうと思っているんです

 

読みたい人がいらし・・・・・・・・・・やはりやめておこう・・・・。

 

 

 

 

 

とっても、自分ワールドとなって

カオスとなっているので

紹介でき・・・ないんだ・・・・・・

 

 

まぁ、普通に書けたらここにのせます

それまでお待ちを~

プロフィール

月那

Author:月那
昼寝王国へようこそ。
ここでは、管理人がマイペースに
日常で起こった出来事を書いていきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
