

暇つぶしに

脳内辞書バトン

 

 

ルール説明
辞書みたいにあなたの脳内におけるこの言葉を説明してください

 

 

Q1.恋

 どうでもいいもの 

 

Q2.愛

 猫への愛が大!!

 

Q3.人間

 愚かなもの 

 

Q4.親友

 大切でなくしたくないものたち

 

Q5.友達

 下の名前を呼んでもらっているかもらってないかの違い

 (あだ名も可)

 

Q6.家族

 大切でなくしたくないものたち

 

Q7.夢

  夢とは見つけて自分でかなえるもの

 

Q8.死

  終わり

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

もしもバトン


Q1.朝目覚めたら異性に?!…まず一言。

 Σ何故っ

 

Q2.裸になって鏡の前に。さてどこを触ってみる?

 ど、どこって・・・・・・・

 

Q3.服を着ましょう。どんな服装にしたいですか?

 ん~、楽な服

 

Q4.さて出かけましょう。どこに行く?

 ん~、どこいこ・・・・

 悩むね~

 

Q5.ナンパ(逆ナン)されちゃった!あれ?友達だ…どうする?

 一緒にデュエルする~(俺の友人みんな男っぽいんだ~)

 

Q6.トイレに行きたくなっちゃった!どっちに入る?

 そりゃ、男でしょ~

 

Q7.映画館でウトウトして目が覚めたら元の体に!!さあどうしよう?

 残念・・・・。

 ショックだぁぁぁ~~~~(ぇ

 

Q8.おつかれさまでした。回したい5人は?

 適当にどうぞ~

 



ー・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

 

 

世界征服バトン

 


Q1.一人で世界征服しました。世界はリセット状態です。まず国名は何にしますか?

  昼寝王国!!

  

Q2.城を建てます。どんな城にしますか?

  和風のお城(どんなんだ・・・・

 

Q3.国歌は何にしますか?

  昼寝~昼寝~昼寝~(省略)(マテヤッ

 

Q4.側近を二人つけます。どんな人を選びますか?

  策士と将軍

 

Q5.護衛を二人つけます。どんな人を選びますか?

  大きな狼!(趣味です!!

 

  

Q6.お世話メイド(OR セバスチャン)とエロメイド (OR エロセバスチャン)を付けます。誰をつけますか?

   お世話セバスチャンで・・・・・・・。

 

Q7.軍隊を作ります。どんな軍隊にしますか?

   最凶で最強な軍を作ろう!!

 

Q8.国民にも少しばかり娯楽をくれてやろうと思います。どんな娯楽にしますか?
   コロシアムを作ろう~!

 

 

 

 

 

・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

 

 

 

もしもバトン

 


Q1.もし道端に宇宙人が倒れていたら?

 つれて帰って世話をして

 回復したら宇宙に連れて行ってもらおう!!

 

Q2.彼氏(彼女)の浮気を目撃したら?

 ん、そくわかれましょう~♪

 

Q3.今もしオレオレ詐欺の電話が来たら?

 からかってあげましょう~♪

 (我が兄貴はオレオレ詐欺をいじめとおしてた・・・・)

 

Q4.大好きな芸能人が目の前にいたら?

 じーーーーーーーーーーっと見つめる

 

Q5.変なおじさんの格好をした変なおじさんに声をかけられたら?

 そく、逃げよう!!

 

Q6.猪が自分の方に猛スピードで突っ込んできたら?

 鼻をかばんで殴打しよう

 んで、持ってかえって牡丹鍋~♪

 

Q7.朝覚めて背中に翼が生えていたら?

 空高く飛んで遊ぶさ~♪

 

Q8.コンビニでバイト中に包丁を持った強盗に金を出せと脅されたら?
 レジごと投げ渡す

 ・・・・死ぬかな?強盗さん

 

 

 

 

 

ふぅ、楽しかった~


紫彗のぐーたらな一日

最近自分の日記が少ないことに気がついたので

 

この春休みの俺様の過ごし方を紹介しよう(・・・・何者やねんっ

 

 

朝、5時45分起床

10時ぐらいまでPCで遊んでいます

たまに9時から塾へいっております

 

9時又は10時に朝ごはんをたべます

 

寝ぼけているためぼ~~~~っとしています

 

12時昼ごはん食べます

 

(食べないときもある)

 

15時まで勉強

 

またはぐーたらと寝ています

 

 

18時家族で晩御飯を食べます

 

 

 

20時までぐーたらと過ごしています

 

 

 

夜10時まで勉強します

 

 

 

 

11時に風呂はいって

 

 

 

PCもって布団の中にはいります

 

 

 

それから、眠くなるまで遊びます

 

 

最近は3時まで又は4時まであそんでます

 

 

 

 

 

睡眠時間約2時間

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな一日を過ごしております

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昼と夜が逆転しています

 

 

 

眠くなったら寝ていますw

 

 

とっても、だめなすごし方

 

 

 

 

 

 

終わり~

チビです

こんばんわ

 

チビの写真をのせますね

 

 

 

 

 

これが呼んだらすぐに飛んでくるチビです

お昼寝ロンロン

最近ずっとロン日記を更新しています私であります

 

 

今日はロンの寝顔をのせて見ます

 

 

 

 

 

といった感じです

 

 

 

 

寝ている間ずっと、「きゅ~ん」って鳴いていて

可愛かったです><

 

がさつ料理

こんばんわ

久しぶりに料理しました~

 

といっても、最近母の晩御飯や自分のお菓子をつくったりとしていますが・・・・

 

 

 

 

 

マカロニとウインナーのケチャップいため

 

 

 

あんまり料理しない私がこんなのを作るとは・・・・。

 

 

 

 

 

実は私料理が下手です

 

とっても下手であります

 

この前なんて、そうめんを焦がし燃やしたりいろいろと失敗をしております。

 

 

そんな私が作ったこれ

 

兄貴と母はおいしいと言ってくれた

それがとってもうれしかった私であります

 

その顔がおかしい

 

 

母からもらったケーキに満足げなロン

 

 

 

 

 

 

 

 

まだ足りないようで丸ごと持って行こうと考えているロン

 

これは、ロールケーキですね

 

 

ロンの大好物ですw

 

 

 

 

 

この顔がなんともいえません><

 

可愛らしいさ><

 

 

プロフィール

月那

Author:月那
昼寝王国へようこそ。
ここでは、管理人がマイペースに
日常で起こった出来事を書いていきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
