

まじめに

このお題で投稿する

icon 今週のお題

いつか行ってみたい国はどこですか?

行ってみたい国は

 

 

海が綺麗な国です

 

 


最近

最近さ、母と父に

 

ロンと呼ばれます

そして、ロンを私の名前で呼びます(本名だすところだった・・・・;

 

よく、自室で休んでいると

 

「○○!やめなさいっ!」(○○のなかに私の名前が入ります)

って、一階から聞こえてきます

 

そして、

 

「ロン~、朝だよ~起きろ~」

 

 

って声が朝聞こえます

 

 

完全に、私とロンの名前が逆に呼ばれている最近です・・・

 

 

 

確かに、私は猫っぽいところがあるかもしれませんが

リアルに間違えないでほしいです・・・・・

 

 

 

 

さっきも

 

「○○~、ご飯だよ~♪今日のごはんはマグロ味の缶詰だよ~」

って言われました・・・・・

 

 

 

 

 

 

猫に向かって私の名前でそう言う光景は

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・悲しいです・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

行ってみたい国

このお題で投稿する

icon 今週のお題

いつか行ってみたい国はどこですか?


それは、もちろんw

 

昼寝王国ですよ~♪

私の日常

こんにちわ?こんばんわ?おはようございます~

 

今回は私の日常について語ってみようと思います

 

 

今日は

 

 

5時50分に起きました

 

それから、だらだらと用意をはじめ

制服を着て

顔あらって、髪の毛結んで

それから、朝食をとります

 

 

それから、かばんに弁当をいれて

本を数冊つっこんで~

 

母か父に駅まで送ってもらいます

 

6時28分の電車に乗ります~(JR)

降りる駅まで寝ます!

 

ちょうど、降りる駅で目が覚め

電車を乗り換えます

(たまに寝過ごします)

 

7時8分?の電車(阪神電車)に乗ります

また降りるまで寝ます!!

 

んで、甲子園で降ります

 

 

次、学校前までバス乗ります

バスの中でも寝ます!

 

 

7時45分学校到着~

 

それからは、することをしてから(宿題とか読書)

朝礼まで寝ます!!!

 

8時45分朝礼

 

 

 

15時25分まで授業を受けます

 

 

それからは、友達と一緒に帰ったり

図書館に行って本漁ったり

 

 

家に着くのは、17時ぐらいかなぁ~

 

 

それから勉強とか

今のようにPCいじります

 

 

 

 

 

以上、私の日常でしたぁ~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

寝ていることが多いって突っ込みはしないでねっw

こ、壊れた・・・

こんにちわ

今日はしょうもない話をしよう

 

 

昨日のことです

 

IPodのイヤホンが壊れました

 

それも最近かったばかりのものですよ

 

コードが切れたようです。

 

それも、左のほうだけ!!

 

 

また新たに買うのもお金がもったいないってことなので

 

ちょうど、土曜日のセンターで使ったリスニングの機械についている

イヤホンを使うことにしました

 

これで、無駄なお金を使うことはなかったのであった~

 

 

 

(普通そんなイヤホン使う人いないとおもうな・・・・)

 

 

何をしたいのですか?

こんばんわ

 

久しぶりのロン日記ですね

 

 

 

 

 

 

あの~、何をやっているんですか?

 

って、聞いてみたいぐらいの

異常は行動・・・。

 

ビニール袋にはいって、何をしていのでしょうか?

 

 

 

 

 

はい、はいっちゃいました

 

 

 

どうやったら、こんなことになるのでしょうかね~

 

 

とっても、謎な行動でした・・・・

 

プロフィール

月那

Author:月那
昼寝王国へようこそ。
ここでは、管理人がマイペースに
日常で起こった出来事を書いていきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
