

髪の毛切りました~

今日、母と一緒に美容院に行って髪を切りにいきました

1年ぐらいきらなかったので、髪が腰のところまで伸びてうっとおしかったので

まぁ、きってしまおう~って感じに

肩のところまでばっさりときっちゃいました~

 

すっきりしました

そう、髪の毛洗ったときすぐに乾くようになったのです

それが一番のいい出来事?なんかな?w

 

 

 

これでまた1年ほど伸ばそうと思います

 

 

 

 

 

 

 


親父みたいなロン

この写真は父親が撮った写真です

 

コタツから顔だけ出しているのです

 

んで、態度が親父・・・

 

 

 

 

 

ね、親父グザイだろw

ロン日記

久しぶりのロン日記です

 

最近のロンは、太りすぎで床擦れをおこしました

猫の床擦れって始めてききました・・・

 

 

 

 

 

 

ロンと久しぶりに遊んでいて、飛び掛ってきたり

寝っ転がったりと

なかなか、走り回ってくれません・・・

 

 

 

最後は、飽きたようで2階にかえっていったロンでした

 

イブだね~

今日はクリスマスイブですね!!

イブだから今日の晩御飯はご馳走でした

(兄貴が作りましたw)

 

運動不足なのに、今日は一回も外にでていません

なんか休みだとどこにも行きたくないのですよ~

家でゴロゴロ~そして勉強~

勉強~そしてPCで遊ぶ~

そんな一日です

 

 

私としてはね、イブなんだからどこかに行きたいんだよ・・・ホントは

 

そう、イルミネーションが綺麗なところにいってみたいと思った私であった・・・・

 

あぁ、神戸のルミナリエ行けばよかった・・。

 

busy busy busy

今日は忙しかったです

 

午前は忙しくなかったのですが

夕方5時から私は塾に行って、ピアノのレッスンに行きました

英語は、3学期の実力テストに向けての特訓です!!

ピアノはトロイメライを完成するために特訓!!

 

どちらも大変でした・・・・

 

まぁ、時間は両方とも1時間

計2時間私は家みかえりませんでした~

 

まぁ、受験生に比べとっても楽なんですがね・・・・

 

 

けど、塾(英語)とピアノの教室まで行くのが大変だったのです

何故かというと

 

坂がきついのです!!

 

行く道まで、2つの上り坂があるのです

 

 

だから、疲れるのです・・・・

 

ハァハァといいながら上るのです

運動不足なのですよっ!!

 

 

アハハハハハ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トロイメライ。

 

もう少しで完成するでしょう

 

今は楽譜を全部覚えるまでです・・・

 

1月中には全部弾けるようになったらいいです

 

冬休み

今日、終業式がありました

とっても寒い中外での終業式・・・死ぬかと思いましたよ・・・

 

 

明日から冬休みです

今年の冬休みはゆっくりしてられません!!

勉強しないといけないのですよ!!

 

冬休みあけには、実力テストがまっているのです

3学期はテストが2回しかなく

この実力テストはとっても大切なのです!!

 

だから、がんばんないといけないんです

 

 

ってことで、マビノギのほうはまたIN率が低下するでしょう~

まぁ、INしても数十分で落ちてしまうでしょう・・・・

 

 

 

 

プロフィール

月那

Author:月那
昼寝王国へようこそ。
ここでは、管理人がマイペースに
日常で起こった出来事を書いていきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
