

じゃ、邪魔すんじゃねぇぇぇぇ

ううううう

 

ろ、ロン君

邪魔しちゃだめですよっ!

 

 

 

 

 

本日、僕は

学校からもちかえった家庭科の実習で作っているベストを家でやろうと思って

ミシンを出してきたら

 

 

 

ロン君に邪魔されました

 

 

ずっと、ミシンのにおいをかいでずっと離れようとしませんでした

 

 

 

締め切りが明日までなので

実は母にやってもらいました~

 

それまでは、今日の18時20分ぐらいまで

シアと二人で家庭科室で作成していたのです

 

シア、ありがとうねっ><

 

 

 

 

 

やっと、出来上がりましたのですよっ!!

 

 

 

 

 

 

えぇ~・・・・・・・

縫うときずっとロンが邪魔し続けて

ロン君縫いそうになったのであった

 

 

そして、その後

 

アイロン使うときも

邪魔してきて

 

 

ロン君焼きそうになったのであった~

 

 

 

 


設定:登場人物 ~主人公編~

え~、どんな話を書こうかも考えてないのに

主人公の設定だけを書いちゃいます~

見たい人は、下~へどうぞ~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ー・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

 

シエル・ルクシエンス

  性別:男/年齢:戸籍上15歳/身長:160cm

  髪の色:月のような銀色/瞳の色:紫水晶のような色

  一人称:俺/二人称:あんた/三人称:あいつ

  職業:学院生/武器:細身の長剣(特注品)

  特技:格闘術、身軽な事、魔法/趣味:読書、昼寝?

  家族:妹(親は戦争で死亡)

  好きな事:読書、暖かいところで眠ること、甘いもの

  嫌いな事:戦争、睡眠を妨害するモノ、面倒なこと

  

ー・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなものかなぁ~

性格はさ、わからないんだよね・・・・

本編でたぶんわかります

  

見つけてみなっ

さぁ、俺様をみつけてみなっ

 

 

 

 

 

はい、発見できましたね

 

 

椅子の下にロンはいますよ

 

 

 

 

可愛かったので

久しぶりにとってみたのです

 

 

 

ってか、ほんと久しぶりの

ロン日記の更新で~すねっw

 

 

 

 

 

 

 

よく、ロンは

 

椅子のしたから

人を襲います

 

 

 

 

そして、出て行くときに

 

 

椅子の足に頭ぶつけます

 

とっても、痛い音が~~~~

 

だが、ロンは痛そうにせず

 

普通に走って人を突進します

 

 

 

はっきりいって、怖いです

 

 

まぁ、そんなこんなで

 

 

久しぶりの更新を終了します

 

絵描きました

 

 

 

 

描いたぞ~

 

 

ただ、服同じだぁぁぁぁ

 

 

 

服かけないのですよっ!!

 

 

 

だから、簡単な服を~なのですよっ

 

 

 

次は、別の服を頑張って描いてみようと思います

 

そう、小説の設定画を描こうと思います

 

もしかしたら、友達に描いてもらうかもしれません

 

まぁ、それも

 

試験終了後だから12月中旬となってしまうだろうがな

 

風邪~風邪~、完治!!

こんばんわ~

 

風邪、寝たら治りました~

 

今日、一日寝て過ごしたら

すっかりよくなりました~

 

と、言っても

ちょっとせきしていま~す

 

 

まぁ、頭痛いのも気分わりぃ~のも

だる~のも治ったので~

 

今は元気~♪

 

勉強もやったし~

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は、遊ぶぞ~

 

(なんか違うな・・)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おはようございます

本日、私は学校を休みました~

ずる休みではありません

 

風邪が悪化したからで~す♪

せきがひどかったので

あと、持久走グランド10周~ってのが面倒くさいし

先生に見学届けだすのも面倒くさかったので

学校やすんじゃいました~♪

あはw

 

 

んで、今の今まで寝ていました~

 

起きたら猫が私の目の前にいて

私の顔をじ~~~~~~~~っと見ていて

とってもびっくりしたので~す

 

もう少しで悲鳴あげるとこでした~

 

 

・・・・心臓に悪いです・・・・

 

 

 

 

 

まぁ、そんなことがあって

僕は今

家で快適?な

生活をしておりま~す

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あぁ~、はやく風邪治れ~

 

 

 

 

 

 

 

しにそ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

プロフィール

月那

Author:月那
昼寝王国へようこそ。
ここでは、管理人がマイペースに
日常で起こった出来事を書いていきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
