

袋猫

 

 

 

 

大きな袋に入っているロンです

 

 

よくみえないかな・・・・・

 

 

 

 

 

すぐにでちゃったので綺麗にとれなかったです・・・ごめんね・・・

 

 

 

 

 

 

か、可愛いですよね!!

 


ケーキ×ケーキ×ケーキ

土曜日のことでした

 

父がゴルフにいった帰りにケーキを買って帰ってきました

 

うわ~いと思っていたら・・・・

 

 

 

母の友達からもケーキをいただいて

 

たくさんのケーキに囲まれました

 

 

 

 

 

 

 

どれもおいしかったです

 

 

・・・・・・・・・・・・食いすぎたのであった・・・・・・・・・

 

マビノギ日記

えっと、久しぶりにマビノギ日記を更新で~す

 

 

 

前回から、2回転生してこの姿となりました~

 

この前の姿は

 

 

 

 

 

 

小さいですが、こんな姿でした~

 

 

初めての黒髪!!

 

 

 

なのですよ~

 

 

 

 

 

 

そして、今回の転生によって

累積が600超えしました~

 

 

 

 

1年1ヶ月で600~

 

 

ん~、どうなんだろう・・・・・・・

 

 

 

転生ばっかりしたからだね!!

 

 

 

ついでに、マビにかけたお金は

 

 

60000ほどでしたぁ~

 

あぁ、いっぱい使ってしまったよ・・・・。

 

 

 

はぁ・・・・・。

 

 

ちょっと、後悔です・・・・

 

 

 

 

 

 

まぁ、気にせずマビを楽しんで行こうと思う私であった。

昼寝するロン

んと、遊ぶロンに続いて昼寝するロンで~す

 

 

 

 

 

 

 

 

相変わらずの格好でロンは寝ているのであった

 

 

 

 

 

 

 

そうそう、このときにね

 

腹を撫ぜると

お手します

後ろ足でね

ってのは、冗談

後ろ足で蹴られるんだよっ!!

 

 

遊ぶロン

こんにちわ

久しぶりの更新で~す

 

本日のロンは、新しく買ってもらったおもちゃで遊んでいるロン君です

 

 

 

 

 

 

 

 

って、感じにロンは遊んでました~

 

今はあのチーズの箱からこれを狙って遊んでいます

 

 

 

みてて楽しいロン君でした~。

 

 

 

 

 

 

(短くってごめんよ)

誕生日

今日は、私の誕生日です~

 

何故か誕生日って打とうとすると「誕生部」になってしまいま~すw

おかしいなw

 

 

んと、本日俺は

誕生日なのに学校休みました~(誕生日だから休んでもどうでもいいんだが)

 

理由はぁ~

別にないんだよね・・・

 

ちょっとした、登校拒否かな?w

 

 

まぁ、明日からはまじめにいきますけどね

 

 

 

 

 

さてと、誕生日だからといって

何か変わるってことはないんだが

 

 

 

もう17歳ってこと

 

生まれて17年たったこと

 

ん~、自覚ないです

あと、1年で高校卒業ってことも

 

 

そろそろちゃんと勉強しないといけないなぁ~ってこと

 

 

 

まぁ、いろいろとあるんですが

 

どれもやる気がでないなぁ~ってね・・・・

 

 

 

 

 

 

夢というものが見つからないってことだな

 

 

まぁ、声優をやってみたいなぁ~って思ったりしているのだが

 

安定しない職ですし・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

演劇とかもしたことないし・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まぁ、遠い~夢だな・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だから、手に職つけてなりたいってこともあるんだが・・・・

 

 

 

 

 

 

今の成績じゃどうにもならんってことだな・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

プロフィール

月那

Author:月那
昼寝王国へようこそ。
ここでは、管理人がマイペースに
日常で起こった出来事を書いていきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
