

寝起きは機嫌悪いです

こんばんわ~

本日、僕は朝っぱらから機嫌悪かったです

今は、すっきりいつもののほほ~んな僕にもどっています

 

朝、機嫌悪い僕の怒りの対象はロンでした~

朝から僕の積み重なった本を倒していくわ

僕の部屋に閉じこもろうとするわ

ささいなことで僕は機嫌悪くなったのです~

 

 

んで、母が言っていた事

 

私が家を出てからロンは、私に怒られていじけていたそうです

書斎でたそがれていたそうな

 

 

 

 

んで、学校では

試験があり、数学のね

一問だけわからなかっただけで

あとはタブンとけたでしょう~

 

 

 

 

 

試験のあとは、総合学習~

モザンビークのことを9人1班で調べるのです

 

全部、私の友達がやってくれたおかげで

私は、総合学習ではずっと昼寝していました~

あ~、よく寝た~

 

 

 

 

 

ねたおかげですっきりな私です

 

 

 

 

 

帰りは母に最寄の駅まで迎えにきてもらいました~

(親父が運転していて、隣りに私、後ろに母が乗りました~)

 

んで、後ろから母が私の長い髪をいじるのです

そんな母に私は

 

「髪、むすんでくれない?」って言いました

すると

「いいよ」って母が言って

数分後

「できたよ~♪」

って言う母

 

だが、それは・・・・・・・・・・・・・・・・

母は、私の髪の毛をゴムでまとめるのではなく

そう、普通に毛と毛をむすんだのであった・・・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

家に帰って

 

ロン君がお迎えしてくれました

 

私の顔を見てロン君

いそいそを逃げるように階段をノぼろ・・・・・・・・・・・・・。

ロンは階段でずっこけたのであった・・・・・・。

 

 

 

そ、そんなに私が怖いのかよ~!!

って思ったのであった・・・・・・・・・・。

 

 

かなしいぜ・・・。


○○は高いところがすき

祖母が、部屋の模様替えをしたので

最近、ロンは祖母の部屋にいりびたっています

 

一番高いところに上って

私のことを見下ろすのです・・・。

 

 

 

まん丸な目と顔が愛らしいロンです

 

私のことをずっと見ているのです・・・。

 

ちょっと、こわいです・・・。

 

 

 

 

 

 

 

「なにかようかぁ~?」って感じにロンは僕を見下ろす

 

 

 

 

珍しいのです!!

め、珍しいのです!!

ロン君が父さんのいすの上で寝ていることが!!

 

 

以上!

いすの上で眠るロンでした~

 

 

 

・・・・ほんと珍しいのよ・・・。

         ロンが親父の椅子の上で眠るなんて

響き渡れ我が歌声よ

今日も、私は新しく出来た地域を旅しました~

 

 

 

密林で食虫植物と出会いました~

ssとっていて

殺されました~てへへw

 

 

 

海辺で演奏し続けた私であったぁ~

 

沼地

本日、ルーちゃんと沼地に行って来ました~

途中、キットさんとあおちゃんが参加~

4人で沼地にはまってきました~

 

 

沼にはまるわたし

その後ろでは

 

 

 

ルーちゃんの頭がかすかにあった・・・・。

ってか、木だな!!

 

 

 

深い沼ではかばと出会いました

んで、私は「馬鹿馬鹿」って言っていた・・・(餓鬼や~~~~

 

 

 

 

キレイな植物が~って思い思わずssをとりました

んで、かすかにカバのケツがうつるのであった・・・。

 

 

 

 

 

深い沼地では、みんな頭しかでませんでした

んで、うさぎローブを着たままはいってみたら

兎の顔だけがでましたとさ・・・・・・・。

 

 

 

ルーちゃんにのせてもらいました~
 
 
 
 
ssとるのが大変でしたよ・・・・。
 

 

 

 

 

 

 

そして、最後は
カバをISで凍らせて
 
 
 
 
落ちました~
 
 

気がつけば

最近、気がつけばすっごく時間がすぎているなぁ~って思う私です

 

昨日なんか、ピアノ弾いていて

気がついたら2時間ひきっぱなしでした~

しかも、同じ曲を永遠にw

 

んで、今日は勉強してて

問題集といていて

気がついたら1時間たっていました~

 

ほんと、時間のかんかくがわからなく・・・・・。

 

 

 

 

って、感じに私の3日間の休日は終わりそうです

 

明日からまた学校がはじまります

私としては、ずっと休みだったらいいなぁ~って甘い考え~

 

 

まぁ、しかたないか~ってあきらめています

ってか、それが私の仕事だね・・

学生の仕事は勉強すること~

 

 

 

 

って、なんだが自分が何をいっているのかわからなくなってきました~

たぶん、これは睡眠不足+私の脳内のショートが原因だなぁ~

(勉強しすぎて頭がプスプスいって煙でてます(んなわけねぇだろう!!)

 

 

って、わけで勉強につかれた私は

 

昼寝+読書をしてきます~

 

プロフィール

月那

Author:月那
昼寝王国へようこそ。
ここでは、管理人がマイペースに
日常で起こった出来事を書いていきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
