

2匹目~

最近うちの庭に一匹の子猫がやってきます

その子猫はロンよりも小さく

愛らしいですw

 

 

チビ太(兄貴が命名したw)

小さいってことからその名がつけられました

 

家の中にはいれられないが、庭でご飯をあげたりしていたり・・・・

おかげで、なついちゃって

ずっと、にゃ~にゃ~って鳴いて

煩いです・・。

 

 

けど、可愛いのですよ!!

 

 

 

 

ね、可愛いでしょう~

 

 

 

 

 

 

 

 

 


夏休み終了3日前

もうすぐ、夏休みも終了です

みなさんは、この夏休み計画的にすごせましたでしょうか?

私はもちろん過ごしてません

毎日ぐ~たらに暮らし

夜更かししたり、昼寝したり、遊んだり、ずる休みしたりしてすごしました

 

そんな夏休みももうすぐ終わりがやってきます

 

残りの3日間

後悔しないよう、時間を大切にしてすごしましょう~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてと、私はさっきまで近所にあるサティーって店にいってきました

目的は、写真の現像です~(って漢字あっているのかな・・・・・。

 

今からレポートを書くので

そのための資料をねぇ~

 

 

 

 

 

 

 

んで、写真をとりにいった帰り

私は、サーティーワンでアイスを食べました~

キングサイズでえっと、夏の雪だるまってのだったかな~?

それを、食べたんだが・・・

腹を壊しました~♪

 

やはり、食べすぎは良くありませんねw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・腹イテェ~~~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてと、今からがんばってレポート書き上げちゃいますね~

 

印象

このお題で投稿する

icon 今週のお題

この夏、一番印象に残ったことは?


        暑かったです

バトン

ドジっ子バトン

☆経験のあるやつには〇を付けて何か一言下さい。
☆最後に自分のドジ体験を質問として加えて下さい。
☆3人のおちゃめさんに渡して下さい。
 

○ ■間違えてボディーソープで頭を洗ったことがある。
  表示と違うものがはいっているので

 

× ■友達だと思って手を振っていたら実は全くの他人だったことがある。

 

○ ■トイレの便座を下ろさずに座ったことがある。

   ドボンとはまったw

 

○ ■運動会、マラソン大会でころんだ。

    うん、なんもないとこでずっこけたw


× ■電車で寝過ごし、戻りの電車でも寝過ごしたことがある。


○ ■宿題をちゃんとやったのに、家に忘れてしまい、悔しい思いをしたことがある。
   うん、先生にはしょうがないねぇ~って怒られたw

 

× ■駐車場で自分の車が見付からずにウロウロしたことがある。
  

 

× ■自転車のペダルを踏み外して思いっきりすねを打ったことがある。

 

× ■何にもないところで突然転んで恥をかいたことがある。
   

× ■答案用紙に名前を書き忘れたことがある。
  

× ■ソフトクリームをまだ半分も食べていないのに、落としてしまった。
 

× ■パンツを裏表ではいて仕事した。
   

× ■友達と遊びに行く時、財布を忘れた事がある。


○ ■お料理をしていて、ドジったことありますか?

    塩と砂糖を間違えて、クッキーつくったw


× ■電車で寝ていて恥ずかしいコトをしてしまった事ありますか?


× ■わざわざおめかしして、お店に行ってみたら今日は定休日だった。


× ■お店のレジに行って、会計を済ませようとしたら全くお金が無かった。


× ■通勤用の靴と、プライペート用の履物と履き間違えて勤務先へ行った事がある。


○ ■携帯電話にかかってきた時、通話を押すつもりが切りを押した事がある。
   面倒だったので、ついけしてしまったw

 

○ ■電車待ちの時に、物を線路に落とした事がある。

    物じゃなくって、私落ちたw


○ ■道を聞かれて全く違う方向を教えたことがある。

   んと、・・・・・・・・・

 

× ■お葬式で失敗したことがある。


× ■高速道路・駐車場のチケットが運転席から届かず、降りて取ったことがある。


× ■自分の携帯を轢いた、または踏んだことがある。

  

○ ■最後に自分の体験談
  歩いてたら、溝に落ちたw

 

× ■新しいものと勘違いして前にも買ったものを買ってしまった。
  

× ■携帯を洗濯機でまわしてしまった。

 

○ ■次にまわす3人

  綾希穂さん  るもさん シア

顔公開だよ~・・・・・・・

ひっかかってしまった・・・。

 

 

 

%るーる%

・タイトルは必ず『顔公開だよ』にする

・みたらやる!!

 

○じぶん編○

?名前は?

 

ナギだよ~

 

?誕生日は?

  

10月23日(誕生日プレゼントくれよ!!)

 

?身長・体重・くつのサイズ

  

身長:161cm

体重:ん、一回死んで見る?w

くつ:24センチ

 

?チャームポイント

  

天然ボケで確信犯なとこかな?w

 

?コンプレックスは?

  

 

?短所

 

すねてしまうこと

 

?長所

 

切り替えがはやい

 

?みんなから何て呼ばれてる?                

 

女子:月 月那 名前呼び捨て

男子:本名の苗字を呼び捨て


?自分好き?

 

ん~、嫌いだね

 

 

○すくーる編○

?何年何組?

 

2年8組

 

?男子と女子どっち強い?

 

男子いねぇ~~~

 

?クラスにカップル何人いる?

 

ん、いたら問題だな

全員女子だからな

 

?担任の先生の特徴3つ♪

  

暗い、面白くない、つまらない

 

?部活は何部?

 

帰宅部だよ

 

?先輩&後輩どんな感じ?

  

後輩:かわいい。

先輩:かっこいい

 

?これは無いだろ?と思う校則は?

 

靴下は三つ折り(1年前まで

 

?学校の自慢1つ

 

人口密度が高い

 

?ぶっちゃけ問題児?

 

ん~、目立たない私

だが、ちょっと問題児だなw

 

 

○れんあい編○

?彼氏or彼女いる?

 

いらない

 

?好きな人いる?

 

ん~、いないな

 

?好きなタイプ

 

ん~、わからん

 

?きらいなタイプ

 

ウザイ、ダサイ、

 

?キスしたことある?

 

ねぇよ!!

 

?バレンタインデーは最低何人にあげる?

 

ん~、昔は5つあげてたなぁ~(小学校時代

 

?告られるときどこで告られたい?

 

ん~、告られたくないね


?告るときはどこで告りたい?

 

ん~、さぁね

 

?禁断の恋はした?

 

ん、初恋じたいない!!

 

?モテ?で困っちゃう?

 

モテ?の前に、男子という生物がいない

 

 

○ふぁっしょん編○

?どんな系統が好き?

  

ん~、お姉さま系

 

?スカートとズボンどっち派?

 

今は、ズボン

 

?全身ヒョウ柄のTシャツと婆Tどっちがいい?

 

さぁ~?どちらでも

 

?よくどこで服買う?

 

母が買ってくるからしらないね

 

?服はカラフル?

 

白が多いです

 

?ファッションに敏感?

 

鈍感です

 

?ファッションで人の性格がわかる?

 

ファッションに興味ないからしらないね

 

?ファッションのお手本は?

 

 

?服を買うとき大切な事3つ!!

 

サイズ、値段、気分

 

?ファッションセンスは100%のうちどのくらい?

 

0%

 

%おつかれ%

 

おつかれさま

レポート

家庭科のレポート10枚・・・・

何を書こうかを考えた結果

もう、いやだぁぁっぁ~~~

って思って

シアのをまねしてしまった・・・・(わりい、シアよ・・・。

 

 

 

んと、ブックカバーを作りました

今日、キット買ってきて、1時間で作成

 

完成したのが、これだ

 

 

 

 

ってのが、できました~

 

 

 

 

あぁ、つかれた~

肩こった~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日は、レポート書きます

面倒くさいが・・・・。

 

 

 

 

がんばるね

プロフィール

月那

Author:月那
昼寝王国へようこそ。
ここでは、管理人がマイペースに
日常で起こった出来事を書いていきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
