

唐突なイベント

昨日、私が企画(その日に突然言い出した。)

した、イベントを行いました。

 

んと、何をしたかというと。

コンヌースのアリーナへ行ってきました。

 

メンバーは『春翼会』の皆様です。

このギルドは、私がはじめてマビをやって、3日ってところで拾ってもらったギルド様なのです。

数ヶ月前までほとんどギルメンがINしてなかったのですが

この6月あたりからメンバーが増えにぎやかになってきたのです。

 

さてと、本題にはいろう~

 

 

 

 

見えにくいが、確か9人でコンヌースでバトルしました。

みなさん、強くって乱闘でした・・・・

一番の見ものだったのが春さんとKANATAさんが追いかけっこしていたところです。

それにちょっかいを出したマスタ『朋也』さんはKANATAさんによって撃沈したのであった・・。

 

 

えっと、その後

 

びっくりすることが発生。

龍ちゃんと朋也さんが結婚したのです!!

 

 

それは、もうびっくりしたのですよっ!

 

 

 

って、感じです。

 

 

 

 

ん~、ほんとびっくりした私であった・・・・・

 

 

 

んで、その後は。

教会から出て(追い出されて)右側で集まって・・・・・

 

 

朋也さんキットさん春さんはサイコロ使ってチンチロ?していました。

・・・・賭博です・・・・・・

 

 

 

 

 

ずっと負け続けていた人もいて。。。

かわいそうだなぁ~って思った・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

んで、なんか知らんが

PTの題名を使ってお話していた私たちであった・・・

 

 

 

 

こんなふうにと・・・・

 

 

本当は、全部はりたかったんだが

PT名が小さくって見えないからやめました・・・・・・・

 

 

 

 

ってな、感じの一日でした。

 

みなさん今日はありがとうございました。

またみんなで遊びましょうね~♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

PS:転生しました。。

 

 


君と二人で昼寝

今日のロンは

玄関で昼寝していました。

 

 

ぬいぐりみを抱いてロンは寝ていた。

 

このぬいぐるみはロンが生後5ヶ月のときから一緒にいるぬいぐるみです。

めっちゃボロボロになっています・・・・

 

色が茶色となっていた・・・・・

 

 

 

 

 

よ・・・よだれが・・・・・・・

 

よだれたらしながらロンはぐっすり眠っているのです。

 

 

あぁ~、可愛い~♪

 

 

 

 

 

やはり、私には

今日は、母と祖母とマリンピアっていういろんな店(服屋)がある

ところへ行って来ました~

 

えっと、目的はね

私の水着を買うことです。

8月7日から沖縄行って来るので

スクール水着じゃだめって

母がいうもので買いにいこう~ってわけさ

 

だが、近所のサティーのほうが水着の種類が多いってわけでさ・・・

結局、母の服をみてまわる~

って、ことになり・・・・

 

 

私ってさ、服とか見るの嫌いなので

いやになってきて・・・・

ベンチに座って待つことにしたのであったぁ~

 

 

普通にベンチで寝ていた私であった・・・・

 

 

 

 

んで、昼ごはんは祖母にパスタを奢ってもらいました。

 

 

 

 

う、美しくとってくれよっ!

最近ロンがさ

私にむかって美しく撮って~って言うんですよ

『マオ~~ン』

って、鳴くのですよっ!

 

 

それは、もう可愛らしいのですけど・・・

私に向かってなんで

『マオ~~~ン』なんでしょうか?

確かに私は、魔王って兄貴に言われますが

ロン君にいわれる筋合いはないです!!

 

え、なんで魔王って?

そ、それは・・・・

わ、私の日ごろの行いが・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

って、のは置いといて~

本題にいきます~

 

ロンを美しくとってみたのですよっ!

 

って、言ってもなあいつさ

よく動くんだよ

だから、停止している写真

ましては、

キレイになんて撮れないんだって!!

 

 

 

 

 

撮ってほしけりゃ、停止しろってんだ!!

 

 

 

 

 

 

 

ってな感じに撮って見たさ

 

 

 

 

 

んで、最後に可愛いのを~

 

 

 

 

 

ほい、若いころのロンちゃんです

 

と、いってもロンはまだ

11ヶ月なんだけどね・・・・・・

 

久しぶりの絵~

またもや絵をかいてみた私だ

こりないな・・・・

 

 

んと、今回はねぇ~

オリジナルじゃないぞ~

写し絵です・・・

 

 

今回は、うまく描けたって思うのは私だけ

これに色塗ってみたいな・・・

い、色鉛筆~

どこにいったんだぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

ナギのぐぅたらな一日

さて、今日私がやったことを書いてみよう~

 

 

そのまえにさ、、、今日何日だっけ?

 

 

25日

 

1時:マビでラビ下周り

2時:ネットで小説読み

3時:寝ました

5時:目が覚めた・・・

6時:寝ました

10時:起床 朝食

11時:勉強開始

12時:休憩

13時:昼ごはん

14時:PCで遊ぶ

15時:ビデオ見る

16時:現在ブログ書き書き中

 

 

 

 

 

ってな、感じです・・・・・

 

私って、何をやっているんだろうね・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

変な私の一日?を書いてしまってごめんよ・・・・

一応は勉強しているが

ほとんどがパソコンとイチャイチャしている私であった~

プロフィール

月那

Author:月那
昼寝王国へようこそ。
ここでは、管理人がマイペースに
日常で起こった出来事を書いていきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
