

やってらんねぇよっ

ってことで、PCに吸い寄せられた私だ

 

 

んで、最近アットゲームズってとこでミニゲームをやっている私だ

 

そこでアバターを・・・・いじって

 

こんなのができたw

 

 

 

 

見にくいが・・・・・

 

 

 

 

こんなの作ってみたw

 

 

 

 

もとが可愛いからこれもかわいいw

 

 

 

 

 

 

 

 

 


うう、試験です・・・

来週の水曜日から期末テストが始まります

 

今回のテストですべての教科を、前回のテストの2倍か3倍にあげないと

いけないことになりました

 

そうじゃないと、夏休みがなくなる!

 

つまり、補習ね

 

前回のテストは最悪でした

 

なんと

けつから30番だぁぁぁw

 

 

 

 

 

うん、ありえないなw

 

 

 

 

 

 

 

 

って、ことなのでまじめに勉強して100番内にはいろうと思います

あぁ~面倒くさい~

 

 

 

ってな訳で、来週の土曜日まで更新しないつもりです~

 

あ、あくまでつもりなのできまぐで書くかもしれません

 

そして、PCもできなくなるかもです・・・

 

悲しいぜ・・・

 

あぁ~、マビもできないし~小説も読めなくなるのって・・・・死ぬ~~~

 

 

 

 

 

ほな、テスト明けたら沢山更新するってことで~

 

(ちょくちょく現れるかもですw)

 

 

さようなら~

 

 

 

 

 

 

 

君に会えてよかったと

携帯をかいかえて、データを整理していて

 

ある一枚の写真をみつけた

 

そこには、私が生まれる前からいた猫がうつっていた

 

その猫の名前は「ニャーすけ」っと言った

 

ロン君が弟ならニャーすけはお兄さんだった

 

小さいころ、その猫と遊んだことを思い出してきて

 

泣けて来る・・・

 

だって、もうニャーすけ君はいないんだもん・・・

 

私が中学2年の6月。

 

18歳にしてニャーすけは亡くなった

 

決して、子供には噛み付かない

 

おりこうだった猫でした

 

私は今でも忘れない

 

一緒にすごしたあの頃を

 

 

最近のロン

は~い

最近のロン君は

 

マタタビに酔ってぐでんぐでんになってしまいました~~~~

 

 

 

 

 

写真じゃわかりにくいが

 

 

ってな感じにぐでんぐでんになってしまっていたロンでした

 

 

 

その後、ふらふら~って去っていったロンであった

久しぶりの更新

また絵を描いてみたのです

それも授業中にw

 

 

ん~

 

なんていうかなぁ~

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・はぁ

 

 

バランスが・・・・

 

もっとうまく描きてぇ~よ~~~

 

テレビの住人

テレビの住人

と、いっても見る人のことではない

 

 

 

 

 

と、言うわけやw

 

 

 

 

 

 

 

 

なんかテレビの上に座ってしまっているロンロンです

 

 

 

この写真とっていてさ

 

思ったことなんだが

 

 

 

 

 

これみてわからないかな?

 

 

 

 

わからないって、んじゃもっと拡大を

 

 

 

 

赤い丸印のところ

 

 

 

肉が!皮が!!!

 

 

 

ロンが太っているとわかる写真です!!

 

 

 

なんで、こうも・・・

 

太ったんだろうね~

 

 

 

 

 

プロフィール

月那

Author:月那
昼寝王国へようこそ。
ここでは、管理人がマイペースに
日常で起こった出来事を書いていきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
