

薔薇

 

家に薔薇がさいたので、撮ってみた


あか~いリボン

赤いリボンをロンにつけてみました

 

 

うん、かわいい~~~

 

 

 

 

 

ちょっと、嫌そうな顔してますが・・・・

 

 

うん・・・まぁいいか~

 

 

 

 

久しぶりに

今日は、久しぶりにキットさんと会えました

それも偶然に

 

2chのラビのロビーに居た私と鈴ちゃん

ラビ上について語っていたそんなとき

突然目の前に見覚えのある人が!!

 

 

 

ってな感じに、キットさんが参上したのである

 

 

 

 

 

 

やはりさ、身長高いとなんかかっこいいな~って思ってしまう私がいたw

 

 

その後二人で城壁でしゃべっていました~

(キットさん突然落ちてしまってごめんよ

      ゆっくりできるときにまたお話や、ダンジョンいったりしようね)

この気持ち分け合える友がいる

悲しいとき~

 

 

うれしいとき~~~~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と、こんなのやってみたかったんだよ・・・・

 

うん、変なのでごめんなさい><

変な格好で睡眠です

今日のロンロンは

こんな格好で寝ていました

 

 

 

 

なんつうか、とっても

首が痛くなりそうな・・・・・

 

 

まぁ、可愛いからいいのですw

 

 

写真だけはって終わりです

 

手抜きでごめんなさい><

やっぱり、好きなのよ~

やはり、ロンはミルクがすきなのよ~

 

 

最近ロンは、牛乳を飲むのです

 

牛乳パックを持つと必ず後を付いて来るのです

 

 

ちょうだい~

 

 

 

って「うにゃにゃ~~~」って言って付いてくるのです

 

今日もとっても可愛かったのです><

 

 

 

 


やっぱり、外はデカイが中はまだ赤ちゃんなのね~w

プロフィール

月那

Author:月那
昼寝王国へようこそ。
ここでは、管理人がマイペースに
日常で起こった出来事を書いていきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
