

本日のロンロン

こんにちわ

久しぶりにロンについて話してみよう~

昔はさ、小さな段ボール箱にいれて遊んでいたのだが

最近じゃ

どうやらきつくて入る気がしないようだ

 

 

な、なんとかギリギリに入ったロンです

 

 

・・・・昔はさ

 

 

 

こんなに可愛かったのに~~~~~

 

 

 

 

 

と、言ってもさこれは

12月のことなんだけどねw

 

にしても、めっちゃ太ったな・・・

 

 

たぶん、これは絶対甘いもの食いすぐなんだよ~~~~!!

 

 

 

 

にしても、うっとうしそうな顔しているな・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、現在

 

 

じゃ、邪魔ですぜ

ロン

 

 

 

 

ま、こんな感じにロンは一日を過ごします

ラビ上級

今日、夜10時ぐらいから旦那にラビ上級につれていってもらいました

 

 

「ラビ上って本当に怖いんじゃぁぁぁぁ~!!」

 

って叫びたくなった私であった

 

 

とりあえず、クリア~

 

・・・・何故かラビ下の通行証が2枚ゲットしてしまったのだが

そのまま破棄・・・もったいねぇぇ~

 

 

一人ではいけないからしかたないね

 

 

 

 

 

宝箱あけて、こんなのが入っていたらびっくりするな~って思いつつのせてみたw

 

 

 

 

 

暇だから?

?見たらやろっっ♪

?5人にまわそっっ♪

?ウソはなしっ♪

 

 

1、私は・・・

名前→蒼月渚(もちろん偽名)

ニックネーム→月 月那 はっせ (ここからは本当↓)

誕生日→10月23日

星座→てんびん座

血液型→A型

身長→160.9?

体重→乙女のひ み つ

趣味→読書 絵を描くこと

特技→どこでも寝れます! 速読

目標→成績アップ

 

2、好きなのは・・・

食べ物→ハヤシライス から揚げ

動物→猫 犬(ゴールデンレトリーバー限定)

曲→『トゥインクル マイハート』『桜キッス』

ドラマ→みないよ・・・

アニメ→『王ドロボウJING』

漫画→『セブンゴースト』

本→『伝説の勇者の伝説』『彩雲国物語』

 

3、嫌いなのは・・・

食べ物→たまねぎ(よく焼いたら食べれる)

動物→・・・・・小型犬

曲→よくわからん

ドラマ→さぁ?・・・

アニメ→ないさ

漫画→ないさ

本→分厚い本

 

 

4、恋愛は・・・

好きな人いる?→いらないもの

付き合ってる?→あるわけないだろ

告ったことは?→ふざけてならあるような・・・・・・・

告られたことは?→ネトゲの中で告られた

 

 

5、学校では・・・

何年何組?→2年8組

担任は何の教科担当?→日本史(つまらん先生じゃ)

何クラスある?→10クラスあるぜ(一クラス44人)

クラスで目立つタイプ?→無色無臭の空気な存在

部活は?→入っているよ

何部?→帰宅部に(笑

好きな教科→数学

嫌いな教科→英語 国語

 

 

 

ふう、終了・・・・

って、もうこんな時間に!!w

ねなければぁ~

暇だから

暇なので書いてみることにしたw

 

 

本屋バトン

 

 

■本屋さんに行ってどんな本を見ますか?

 

ファンタジー系の小説

絵がきれいな小説


■雑誌は買いますか? どんな雑誌を買って、またどんな雑誌は立ち読みしますか?

 

買わないよ


■最近読んだ本は?

 

伝説の勇者の伝説だよ

(5回ぐらいは読んでいるw)


■どんな漫画が好きですか?

 

ん~、絵がきれいな漫画がすきかな?W


■買って失敗した……面白くないから買わなきゃよかった、という失敗はありますか?

 

あるよ~

その本はすぐに本棚の奥底にしずめられますw


■本(漫画・雑誌を含む)にかけるお金は月に何円くらいですか?

 

2千円ってところかなぁ~?

月によって違うもん


■雑誌や週刊誌はたまってくるとどうしますか?

 

捨てる

買って読んだらすぐ捨てる

(もったいないな・・・・) 


■おすすめの本があれば教えてください。

 

伝説の勇者の伝説

私はこれが大好きだ


■これはよくないよっていう本はありますか?

 

ん~、基本好きな本しか題名覚えないからなぁ~

忘れたw


■本屋さんはどれくらいの頻度でいきますか?

 

週に3回はいくかな?


■買ったけど読んでない本ありますか?

 

ん~、あまりにも分厚いと読まなくなる


■バトンを回す5人。
陸さん、サーキットさん、ざっこんさん

お願いできますかな?

 

(5人といわれ3人にまわす人)

久しぶりにさ

久しぶりにあったサブマスを撮ってみた

 

 

なんか、子供っぽく見えて

可愛い・・・・って思ってしまった私がいるw

 

なんか印象ががらっとかわり、偶然会った今日びっくりした私である

 

 

 

 

 

 

話かわって

 

 

 

今日は、ギルチャが騒がしくて楽しかったです

 

これは、サブマスがINしたおかげなのだろうか

 

いつもは、しーんってしていて

私の独り言がながれるだけ・・・(むなしいな・・・・

 

 

やはり、みんなでわいわいと騒ぐのが好きだなぁ~って改めて思った私であった。

最近さ

また、久しぶりに料理をした

 

今回は味があった

 

だが、・・・・なぜか甘いって言われた

 

もちろん、砂糖っていうものはいれてないぞ

 

・・・・

 

 

なんで甘いんだろうか・・・・・・・・・・・

 

 

 

やはり、私が料理をするとへんなものができるのだ・・・

 

不思議だ・・・・

プロフィール

月那

Author:月那
昼寝王国へようこそ。
ここでは、管理人がマイペースに
日常で起こった出来事を書いていきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
