

始めたいと思う

このお題で投稿する

icon 今週のお題

春から始めたいと思っていることは何ですか?


 

 

        勉強することだ

 

 

 

 


あの頃は小さかった

お久しぶりです、と言うべきなのでしょうか。

一週間もブログ書いてないんだな~と思いつつ

 

そして、12月上旬にうちの家にやってきたロンのことを思い出してみた

 

 

初めて見たロンはとっても可愛いかった

母に抱かれながら家にやってきたロンはとってもおとなしそうに見えていた

 

 

しかし!!!

 

 

 

ロンは一週間もたたないうちにやんちゃぶりを発揮!!

 

 

残さず食べていた餌も

今では散らかして食べている・・・・

 

人形をいじめたり

 

家じゅうを走り回ったり

 

 

 

えっと、久しぶりにロンの全体をのせてみよう

 

 

 

 

 

なんか

 

 

・・・変な画像ですいません。

 

えっと大きくなりました。

 

うん・・・とても・・・

 

 

 

えっと
 
凶悪なロンです・・・
 
可愛そうなぬいぐるみ・・
 
 

探してください

えっと

 

 

 

タイトルどおり探してみてください

 

 

 

 

写真くらいです

 

口元が白いから分かると思います

 

 

 

 

・・・・・あとがき・・・・

 

 

とっても短くてすいません

袋に潜む猫

今日はこんなロンの写真をのせよう~

 

 

えっと

 

 

紙袋のなかに入ってしまったロンです

 

 

 

 

なんか・・・好きのようです

 

 

自分から入っていきました。

えっと琵琶湖??

さて、皆さんに質問です

 

 

今、僕がいるところはどこでしょう

・・・・ここで「知るかボケェ~」とかいわないでねw

 

 

ま、題名通りに今琵琶湖の近くにあるホテルでノートPCでこれ書いているんだよな

 

 

なんで、僕がこんなところにいるかというと

 

 

 

あ、あれだ4年ぶりの家族旅行ってことだ

 

 

 

 

で、一日目は琵琶湖つまり滋賀県ってことさ

 

 

 

実はさ、この旅行に行くことをしったのは一昨日だったりするんだ

 

 

 

なんか勝手に親に決められそして

 

 

兄貴もなんか知っていて

 

 

僕だけが知らなかったという・・

 

 

 

僕の存在ってなんなんだろう~って思うな

 

 

 

ま、そういうわけで今滋賀県にいます

 

 

 

これから4日間旅行なのですよ

 

 

 

 

はぁ、オンラインゲームができなくて・・・・悲しいです・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、飼い猫ロンにあえないってことがとっても・・・

 

 

 

とっても・・・・・

 

 

 

 

 

 

えっと、とっても・・・・・・なんだっけ??

 

 

 

 

 

 

・・・・・・本当に言うこと忘れてしまったのであった・・・・・

 

 

 

 

 

 

終わり

ロンロンの不思議つぼ

うちの猫、ロンは

 

このごろ座敷にあるつぼをのぞくのが習慣である

 

 

なんにもはいっていないのだが

 

毎日のぞくロンがいる

 

 

 

きょうも一回のぞいているとこを見てしまったのであった・・

 

 

 

 

 

 

~~~~あとがき~~~~~

 

 

とっても短い文でした。

プロフィール

月那

Author:月那
昼寝王国へようこそ。
ここでは、管理人がマイペースに
日常で起こった出来事を書いていきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
