

インフルエンザ

に、感染したナギです

 

 

 

土曜日から寝込んでいます

 

熱38,5度でてます

 

 

 

 

 

死んでます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

っていうのが、昨日までの話

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は薬を飲んだおかげでのど以外はすべて完治してます

 

 

 

 

 

 

 

インフルエンザのおかげで学校一週間お休みすることになった

 

 

 

 

 

もうすぐ期末テストだよ・・・・・

 

 

 

 

どうするんだよ、俺~~~~!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以上、インフルエンザに感染しても元気にオンラインゲームを

3時までやっていたナギでした(昨日のことね、さすがに高熱でそんな時間までできません)

 

 

 

 

 

 


チョコゲット~♪

本日は、バレンタインデー。

 

女子校暦約8年の私にとって、女が男にチョコをあげよ~う

っていうイベントに関係のだが

 

私の学校では友チョコで友人にあげるのだ~

 

 

 

 

今年の収穫は6個だ

 

 

 

 

ちょっと少ないな・・・・・・

 

 

 

 

 

 

まぁ、それは気にせず本題に

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日もらったモノ

 

 

 

 

 

とある子からもらったモノ

 

 

 

 

 

それは小さいドーナッツであった

 

 

 

いびつなドーナッツ

 

 

 

そしてそれにはチョコがかかっている

 

 

 

 

ひとつ食べてみると・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だ、だめだあの味だけは思い出してはいけない・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ああ、川の向こうからおじいちゃんが手を振っていたの・・・・・・・

 

 

 

 

 

その下には死んだ猫も・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とりあえず、それを一気飲みしてなんとか死ななくてすんだ・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなことをブログで書くものではないのだが書いてみた私であったw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

てへへへ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このお題で投稿する

icon 今週のお題

今までに一番印象に残っているバレンタインデーの思い出は何ですか?


もうすぐバレンタインダー

 

 

そして、僕は思い出す

 

 

 

あの

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

生焼けクッキーを!!

 

 

 

それは、僕の先輩からもらった手作りクッキーだ

 

 

 

 

見た目からして、フニョフニョのフニュフニュの・・・・・・

 

 

 

 

 

クッキーであった

 

 

 

 

くれた先輩には悪いが、ほんとうに・・・・・マズかったのだ

 

 

 

 

 

 

それはもうどうやってくつったのかもなぞな・・・・・

 

 

 

 

 

奇妙なクッキー

 

 

 

 

 

一口食べて・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

魂が飛んでいきそうになった・・・・・・・

↑って、幽霊・・・・・・

 

 

 

 

 

まぁ、気にせず。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とにかく、マズかった・・・・・

 

 

 

 

ってな訳で。

 

 

皆さんちゃんとクッキーは焼きましょうね

 

 

 

まぁ、僕の先輩のようなクッキーを作るような人はいませんよねw

 

 

僕の兄貴って・・・・・

僕の兄貴って

 

 

 

馬鹿なのか天才なのかわからないです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

僕の兄貴は今年大学受験です

 

 

 

 

 

 

 

12月に理系だったのを文系に変えて、受験を受けると言い出し

 

 

 

 

そして、センター試験一週間前にノロウイルスに感染

 

 

 

そして、学校はほとんと体調不良で休み

 

 

 

 

 

勉強はせず、僕のDSで遊びまくる

 

 

そして、センター当日

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「俺、死んだよ~」って帰ってきた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、結果が帰ってきた

 

 

 

 

 

 

 

 

それを見て・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

僕の兄貴って天才?

 

 

 

 

 

 

 

って、思ってしまった

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・もしくは、馬鹿?

 

 

 

 

 

 

 

だって、判定が!

 

 

 

 

 

B判定をだしたんだ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・僕の兄貴って・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結論、やっぱり兄貴は馬鹿だ!

去年の二学期の終業式

このお題で投稿する

icon 今週のお題

いよいよ冬本番! 「雪」にまつわるあなたの思い出を教えてください。


それは去年の2006年の二学期の終業式でのことだ。

 

その日久しぶりに雪が降ったのだ

 

朝はあんまり降っていなかったのだが、だんだん時間が進むにつれて

いっぱい降っていたのだ

 

最終的にはとっても積もっていたのだ

 

それはもうたくさん降って視界が悪いぐらいだった

 

帰り・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

友人と一緒に楽しく帰っていたのだが・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ズルッとこけてしまったのだ

 

 

 

しりもちついてしまった・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もちろん友人たちも次々とこけていって・・・・・

 

 

ざまあみろ・・・・・・

 

 

 

っては、思っていないよw

 

 

 

 

で、駅についたら・・・・・

 

 

電車が止まっていたのだ。

 

 

30分間ほど止まっていて・・・・・・

 

 

 

 

寒い中ずっと立って電車を待っていた・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それはもう大変で・・・・・・・

 

 

 

さむくて・・・・死にそうだった。

 

 

 

 

 

終わり・・・・・・

プロフィール

月那

Author:月那
昼寝王国へようこそ。
ここでは、管理人がマイペースに
日常で起こった出来事を書いていきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
