

無題

1:中学生時代のあだ名を教えてください


えっと、

チョビ、月那とか~?

がわっち・・・・?

覚えてね~~~。


2:制服はどんなでしたか? 
セーラー服だな


3:恋をしていましたか?


恋ってなに?

おいしいの?

 

 


4:告白はしましたか?


告白って冗談でいろいろしたことあったよ~

ってか告白というものは・・・・何?

 


5:告白されたことはありますか?


・・・僕に告白するような奴は物好きだな・・・


6:中学生時代に仲良しだった人とは今も友達ですか?


仲良しよ~


7:部活はしていましたか?


中学1年生のとき一学期だけ

オーケストラル部にいたぞ。

楽器はヴィオラだ。

それからは物理部にいたぞ

物理部ってほとんどすることなかったな~


8:当時はまっていたものと言えば?

永遠に読書することだったな~

授業中やら・・・・

9:誰かと大喧嘩したことはありますか?

 

あるよ~

とっても疲れたさ~

 


10:好きだった科目は?


数学と理科


11:嫌いだった科目は?


英語と国語


12:塾には通っていましたか?


英語または数学を・・・


13:「あイター」な思い出は?


 

友人が頭を天井にぶつかったこと

 


14:当時流行っていたテレビ・アニメは?


鋼の錬金術師だね


15:「ちゅうがくせい」の文字で携帯変換のトップに来るのは?


「ち」:中学
「ゆ」:憂鬱
「う」:鬱
「が」:学校
「く」:熊・・・・ (なんでだよ)
「せ」: 成果
「い」:いいな~

 


16:実は不良でしたか?


とってもまじめ~な優等生(誰がだよ!


17:異性を異性として意識していましたか?


異性ってなに?


18:中学生の頃の将来の夢は?


薬剤師


19:クラスが一番まとまっていた時は?


やはり中学3年の時!だろうね


20:中学での一番の思い出は?


中学3年の修学旅行やな・・・

ちょいハプニング発生したがね

 


ゴミ箱にゃんなん><

ロ、ロン君・・・・・何してるんだよ~~~~~!!

 

 

 

 

って、僕は今日叫んだ

 

 

 

だってな、ロン君がゴミ箱をあさっているんだ

 

 

 

そう、顔をゴミ箱につっこんで中のごみを・・・・

 

 

 

 

 

 

そしてロン君は・・・・・

 

 

 

ロン君は・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

顔からドスっとゴミ箱の中に落ちた!!

 

 

 

 

そ、その前に頭大丈夫?

 

 

 

「ん?何のこと?」って感じな顔をしてた・・・・

 

 

 

 

 

 

 

すっごいドジです・・・・・

 

 

 

 

もう何やっているんだよ・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

猫がやってきた・・・・・

昨日、僕の家に猫がやってきた

 

 

 

種類:スコティッシュフォールド

(耳はたれていません)

年齢:4ヶ月ってところだ

名前:ロン(漢字では龍と書く)

性格:・・・・ドジだなあいつは・・・・

(理由は遊んでいると周りが見えずよく壁などにぶつかるからだ)

好きなこと:おもちゃで遊んでもらうことだい!

            あと、家中を走り回ること・・・・

 

 

 

マビノギ

これがマビノギの世界でとった写真だよ

 

ギルメンでとったのさ~

 

私は、真っ白いローブを着ているぞ

昼寝王国w

このお題で投稿する

icon 今週のお題

もし島を1つプレゼントされたら、あなたはその島をどうしますか?(アイデア提供:かめちんさん)


やっぱり

自分の王国を作ろうとおもうさ~

 

タイトル通り、『昼寝王国』

 

昼寝をたくさんする人が出世できるの・・・・・出世・・・

 

 

・・・・・これじゃあ、すぐに王国落ちるな・・・・

 

まあ、これは私の夢だし・・・・・

 

 

でもって、働く奴いるのか?

 

 

 

昼寝するやつが出世つったら・・・・・

働くものは・・・・大変苦労するな・・・・

 

・・・・・やっぱ、だめだな・・・・

 

 

・・・・・王国として機能しないな・・・・

 

 

 

プロフィール

月那

Author:月那
昼寝王国へようこそ。
ここでは、管理人がマイペースに
日常で起こった出来事を書いていきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
