

寝ていたら

このお題で投稿する

icon 今日のお題

ドアに挟まれた!寝てたら乗った駅に戻ってた!など、電車やバスで起きたハプニングを教えてください。


あれはいつのことだっただろうか・・・・?

 

 

 

 

私は環状線に乗っていて

 

 

 

 

気がついたら何周も回っていた。

 

 

 

 

 

 

乗ったときは確か昼の一時

 

起きたのが三時

 

 

つまり

 

二時間私はねていたのだ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

よく寝たよ。

 

 

 

 

 

 

ちょっと驚きました(ちょっとかい!)


合宿

 

 

後数日・・・・・えっと何日だっけ?(忘れるな!)

 

私は・・・・どこだっけ?(行く場所忘れるな!)

 

とりあえず、一泊二日で合宿しに行く

え~っと、『たんれい合宿』

多分・・・

 

 

たんれいって漢字がわからないかった(笑)

 

えっと、私の学校では

 

 

中学一年で『たんれい』

中学二年で『琵琶湖』

中学三年で『九州』

高校一年で『たんれい』

高校二年で『はちぶせ』?

高校三年で『北海道』

 

ってかんじに合宿する

 

 

中三と高三は修学旅行

 

 

 

で、今回は『たんれい』へいくのだ。

 

 

 

今年、私は・・・・

 

班長をすることになった~~!

 

 

 

・・・・・・たよりないけどがんばる・・・・・・

 

 

 

 

 

なぜ班長になったかというと・・・・

 

 

多いもん勝ちじゃんけんでチョキをだしてまけた・・・・・

 

 

 

 

 

普通チョキを出すひと居ないよな・・・・

 

 

そんな感じで班長をやることになった

 

 

 

 

 

はぁ~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

怖かった

 

 

今日、私は7時ぐらいに目が覚めてベットから出て、

シャッターをあげてから部屋のそとにでた

 

 

そこでまっていたのは恐怖

 

 

 

 

 

そう、兄貴の部屋の前を通ろうとしたその時!

 

 

 

 

 

その部屋から兄貴が

 

 

「うわっ!」

 

って声を上げて

 

部屋から出てきたのだ。

 

 

それに私は

 

「ぎゃ~~~」

 

って叫んだしまった。

 

 

気配でいるのはわかっていたが

 

兄貴が奇怪な声を上げた為に

 

私は悲鳴を上げてしまったのだ。

 

 

あさから怖い思いをしてしまった

 

 

心臓に悪いよ

 

兄貴・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その後

 

 

私は、部屋で寝込んでしまった

 

 

本当に驚いたよ・・・・・

 

 

 

 

 

 

お願いだから脅かさないでください。

理由

 

久しぶりにここに来れた私

 

その理由をお教えしましょう。

 

 

私の家族である

兄と母にこういわれたからだ。

 

「お前がパソコンを使うと壊れる!」

 

しかたねえだろう

 

パソコンが勝手に壊れるんだもの

 

 

そう、あれは寒い冬の日

 

兄貴が帰ってこないから一人でパソコンをしていたら

 

ブチッ!

 

 

って感じにきれた。

壊れた

故障した。

 

 

それからというもの兄貴は私にパソコンを貸してくれなくなったのであった。

 

 

で、現在使っているのは、

 

父のパソコン

 

その為、こんな深夜に書いているのであった。

 

 

はぁ~~

 

あれ、私のせいじゃないのに・・・・

その日、電気屋さんが電気の元をバッチって切ったのがわるい!

 

 

ねっ、私は悪くないでしょ~~

 

プロフィール

月那

Author:月那
昼寝王国へようこそ。
ここでは、管理人がマイペースに
日常で起こった出来事を書いていきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
