

財布の中身

このお題で投稿する

今日のお題

「今20円しか入っていない」「ポイントカードでいっぱい」など、今のあなたのお財布事情を教えてください。(アイデア提供:reppeさん)


私の財布の中身は・・・・

 

 

       カラッポだ

 

 

 

理由

   それは、小説を買いすぎた

    それと、無駄使いのしすぎ

 

 

 

六月まであと四日

   死にそ~~


ひさしぶり

久しぶりにこのブログを開いた私。

 

 

今まで開こうと思ってもパソコンが壊れていて開けませんでした。

 

 

で、久しぶりにこれを書いているのです

 

このあと、小説でも書こうと思います。

タイトルなし

お気に入りの漫画です

好きなものは動物で・・・

私が好きなものは動物

そして、そのなかで最も好きなものといえば

 

白くてフサフサした犬!!

 

 

ふふふ

 

 

フサフサしたその毛並み~すき~

 

 

 

 

犬はシベリアンハスキー

 

ねこは・・・・

 

なんでも好きだね~

 

 

 

 

フサフサしたものすき~

 

な、私でした。

タイトルなし

なんとなくのせてみた・・・
内容楽しいよ
一度読んでみるといいさ

陸からのバトン

うるうる・・・・

ボクにこんなバトン回さないでくれ~~

 

「ぴったりバトン」え~っと風水学園で行きま~ス!

 

 

■手を繋ぐなら
亜彌(あび)ちゃん~

       可愛いのと手をつなぐの~

■抱きつくなら
小角(おづぬ)~

       逆に首絞められそう・・・

■抱きつかれるなら
誰も抱きつかれたくないな・・・・

■恋人にするなら
小角(おづぬ) 

       つよいし・・・

■ペットにするなら
伽羅(きゃら)

       けど・・・飼っている金魚や鳥食われそう・・・・(飼っていませんが)

■結婚するなら
小角(おづぬ)

       面白そうだし・・

■浮気するなら
興味なし?  一途なわ・た・し(笑)

■両親にするなら

咲耶(さくや)姉さんかな?

       料理が上手だからね

あと、東日流(つがる)の兄貴(名前わすれた・・・)

       やさしそうだから

■妹弟にするなら
石那(いわな) 

       トラブル続きで楽しそうだから

■子供にするなら
亜彌(あび)

       可愛いし

■攻めるなら
????

■攻められるなら
????

■語るなら

ふこ(漢字わすれた・・・)

       何でもしってそうで楽しそう

■甘えるなら
東日流(つがる)の兄貴

       優しそう~

■敵にしたくないのは
小角(おづぬ)

       強いから

■デートするなら
石那(いわな)

        一緒に歩いていると面白い出来事がありそう

■旅行するなら

石那(いわな)

        アクシデントが続きそうで楽しそうで面白そう

■バトンを回す人

空の王さん

  お願い致します

 

プロフィール

月那

Author:月那
昼寝王国へようこそ。
ここでは、管理人がマイペースに
日常で起こった出来事を書いていきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
