

タイトルなし

今日はじめてplayしたゲームです。
友達にサポートしてもらい。
とっても楽しい。
ぜひやってみてくださいな。

タイトルなし

うちの友達のお勧めゲームです

タイトルなし

シロちゃんかっこいい!

恐怖のもらい物?

このお題で投稿する

今日のお題

くれた人には申し訳ないけど・・・今までで一番もらって嬉しくなかったプレゼントは何ですか?


        

        そう、あれは小学校四年生の九月のことだった。

        印象的なプレゼント  

        それは!!        

 

              『わら人形』

 

       本当に友達からもらいました。

       彼女は笑いながら私にそれを渡した。

       笑顔で・・・・・  

        

       ・・・・・呪われているのかな・・・・?

       このわら人形って当時心配でした

       が、

       

       それをもらって一週間いいこと続きでした。 

       ・・・・・・・

       これは本当に 『わら人形』なのですか?

     

       って思いました。

       

       もらった人として、これは人にあげるようなものではありま         せんですね・・・・・ (当たり前だ!!)

 

        『幸福のわら人形』でした。

・・・

このお題で投稿する

今日のお題

あなたにとって世界一かわいいと思うものは?


  

 

 

        飼い猫

            『性格悪し』

驚きな出来事

今日、私は友達から二日遅れにバレンタインのチョコをもらった。

 

その中みは、私の友達全員が唖然とした・・・・・

 

中身とは・・・・

  せんべいが二枚にチョコがひとかけら、飴が一個・・・・

 

彼女曰く・・・・・・・

  『家にあったお菓子を適当に入れてきた』

 

 

相変わらず変な・・・・面白い人です。

 

 

プロフィール

月那

Author:月那
昼寝王国へようこそ。
ここでは、管理人がマイペースに
日常で起こった出来事を書いていきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
