

交通事故・・・・・・?

午前1:34

近所で凄まじい音と共に車?が何かにぶつかった。

 

その光景を見ていないので本当に起こっているのか知らない。

 

午前1:39

サイレンの音と共に警察?がかけつけた?

 

本当に起こったの?

 

ただ、ボクが分かるのは・・・・・知っているのは、

ものすごい音が響いたことだ。

 

夜が怖いボクにとってその音は夜より怖かった。

 

誰も死んでませんよね?

ただ不安がボクの心で渦巻く。

 

午前1:45分

 

やっと、救急車のサイレンの音が聞こえた。

絶対に怪我はしているだろう。

なんせとっても大きな音が鳴り響いたのだから。

 

 

 


タイトルなし

ボクとしてとっても楽しく面白くかっこいい話だと思います。
ぜひ、読んでみるべし。

・・・・・・・疲れる・・・・

・・・・・・・疲れる・・・・

 

学生の皆さん、冬休みの宿題はもう終わりましたか?

・・・・・・終わってない人いますよね・・・・・~?

 

はい、ここに終わっていない人がいます。

全然終わっていませんよ・・・・・・。

もうすぐで学校が始まるのに・・・・・・。

は~。

 

絶対今日で宿題終わらしてやる~~~~!

 

って、今日決心したところの僕です。

 

現在進行形で僕は勉強をしております。

この調子なら多分終わるだろう・・・・。

 

けどね・・・・・終わってもね、その・・・・・

始業式が終わった次の日にね実力テストがあるんだよ・・・・泣き

 

誰か助けて~~~~~!

 

 

 

勉強なんか嫌いだ~~~~~~~~~~!

 

 

って感じに結局勉強していま~~す。(笑

 

 

 

初詣

昨日私は家族と初詣へいきました。

しかも私一人だけ着物すがた。

 

 

神社では屋台がたくさんでていて、

そして・・・・・・・・

     

 

 

     私以外着物を着ているひとがあんまりいないんだ!!

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・着なければよかったよ・・・・・・・・・。

 

視線が・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(泣

・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日から2006年新しい年ですね。

新年あけましておめでとうございます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

さて、今日から新年

 

・・・・・全然自覚ありません。

だって、昨日が大晦日だってことに気がついたのが昨日の昼、

ちょうどお墓参りをしているとき。

そういえば今日は大晦日!

って感じに気がつきました。

    ・・・・・・遅い!

 

 

って突っ込みを入れてくれる人は現在誰もいない。

だって僕の家族全員しっかり者なんですもの、

僕はおっとりと昼に昨日が大晦日だって気がつきましてとも。

・・・・・・情けない・・・・・・・

 

って家族に絶対言われるな・・・・・・

酷いよ、みんな。

僕は寝てこの冬休みを過ごしているんだもん

んなの、すっかりと忘れてしまっていましたとも・・・・・。

・・・・・・・忘れるなっ!!

 

って誰か突っ込みしてよ・・・・・・。

 

あ~~あ、何一人で変なことを言っているの・・・・・かな?(疑問形・・・)

 

・・・・はぁ~、そろそろ寝ましょ・・・。

眠い・・・・・

 

昨日はよく働いたし・・・・・ってただ墓参りをしただけ・・・・

 

 

 

 

 

では皆さん今年も良いお年をお過ごしくださいね。

良い冬休みをお過ごしください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あっ!!!!!!

 

冬休みの宿題全然やってね~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!

 

ぎゃ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!

プロフィール

月那

Author:月那
昼寝王国へようこそ。
ここでは、管理人がマイペースに
日常で起こった出来事を書いていきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
